--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/03/18

STOF・CERISIERのトート

◆親子がま口キット・型紙をご予約のお客様へ◆

口金ですが、ただ今入荷待ちの状態でございます。
大変お待たせして申し訳ございません。
来週には届くと思いますので、すぐに発送出来るよう
準備を整えております。

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


※お問い合わせ・ご予約確認メール※
3月17日午前2時の時点で全ての方にお送りしております。
もし届いていない場合は大変お手数ですが yukasan@mbp.nifty.com
までご連絡くださいませ。
よろしくお願い致します。


◆メールの再送・迷子メールのお知らせ◆
※とんきち様・先ほどメールを再送させて頂きました。よろしくお願い致します。

※3月2日にコメント欄よりLEANDREのキットをご予約頂きましたE様
先ほどメールを再送させて頂きました。よろしくお願い致します。


line.jpg

今日は義父母が遊びに来てくれたのでちょいバタバタでした。
Rはいつも、私と二人だと甘えて「ママズボン履かせて~」と来るのに
今日はジジババにいいとこ見せようと?颯爽と自分で履いて褒められていました。

もう着替えもちゃんと自分で全部出来るのに、毎日「ママ~ママ~」と甘えています。
来月からは幼稚園、大丈夫かな~!


そんな訳で、CERISIERのトートはまだ底が付いただけ。

20120318.jpg
※なんだか目地がゆがんでいる様に見えますが、写真が下手でモアレが出てるだけです



最近お気に入りの日本製のレースをあしらいました。

20120318_2.jpg



ポケットにコンデジを入れてみたところ。

20120318_3.jpg


20120318_4.jpg



A4ファイルが入るトートです。

20120318_5.jpg

とても柔らかく、しかししっかりと厚みのある芯材を使っていますので
抱き心地の良い(笑)バッグになりました。
中に柔らかいものを詰めればクッションに最適です。ウフフ


今晩は内袋を作りたいと思います^^
いつも応援ありがとうございます♪
rankingbanner.gif

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うわぁ~!!着々と完成に近づいていますね!スバラシい!こういう手描き風のリネン、いいですね~!この前「鎌倉スワニー」に行った時に探したのですが、こういうタッチのはなかったような・・・。その代わり、カットクロスなんですがネットで売り切れになっていた刺繍されたリネンを見つけて買ってきました!カットクロスなので、サイズが小さいのですがアンティーク調のがま口を合わせて小さめのバッグなんかいいかも・・・と思っています。(今のところ想像だけ!)只今、花粉症で猛烈に目がかゆいのでなかなかミシンの特訓ができません・・・!!
こて家さん♪
お返事遅くなりました~!
すみませんm(_ _)m
スワニーさんにも、少しですがSTOFの生地は取り扱いがありますよ~♪
スワニーさんはインポートファブリックが充実してるので
いいですよね!
花粉症、大丈夫ですか?!
お大事に~~!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。