2006/12/01

***アネモネトートとおそろいポーチ***

あっという間にもう師走!
明日はわいわい賑やかな仲間とログハウスにお泊りです。
大自然の中でマイナスイオンをたっぷり浴び、温泉で癒されてこよう

エネルギーを充電したら今月は気合を入れて頑張らねばなりません。
制作の他に大掃除、物の在庫整理、年賀状作成・・・

歩きながら読んでしまう程活字中毒の私は、(もちろん人や車がほとんどナイ時)本を購入することは最近やっと少なくなりましたが(かわりに図書館を利用)
ついつい物を溜め込んでしまうので定期的に本棚やクローゼットを見直さないとぎょっとすることに・・・
来年は物を減らして 買わない シンプルな暮らしを目指します


****お知らせ****

くまのYOYO くまぶたさんのお店
12月のOPENは 11日~1週間です。
今月はクリスマス期間(22日~24日)もOPEN!
クリスマスにちなんだ物も並ぶようですので、愛知にお住まいの方は是非どうぞ・・・
(SHOP住所等お問い合わせは くまぶたさんのブログ内にあるメールフォームよりお願いします)

私も今納品に向けていくつか頑張って作っています。
こちらはアネモネの肩掛けトートとストラップ付ポーチ。

12.1.jpg


入れ口はマグネットホック付のフラップをつけました。

12.1_2.jpg


出品用には色違い・マチ幅大きめで作成中です。


banner_03.gifブログランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです
SHOP | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
綺麗な色ですね。
久しぶりに素敵なバックを見せていただき嬉しいです。
毎日こちらは覗かせてもらってるんでが、
UPがなくて寂しかったので、嬉しくなって書き込みしています。
寒くなりますが、お体に気をつけてくださいね~
Yukaさん、こんばんは♪
素敵なバッグ&ポーチですね~♪
画像が出てきた瞬間「可愛いっ」っと叫んでしましましたよっ。
赤(ピンク?)のアネモネ柄って難しいかなぁと思ってました。
今まで、他の方が作った赤アネモネの作品でいいなぁと思ったものはありませんでしたが、Yukaさんのこれは格別ですね。
とっても可愛い!

Yukaさんの作品を見ると、とってもとっても創作意欲が出てくる私です。

円形上手ですよね。
上手く仕上げるコツがあったら教えて下さいなっ。

それでは、また来ます~♪
kasanさんへ
こんばんは~~!
毎日遊びに来てくださってたのですか!
更新怠ってしまってごめんなさいv-12
ついついぼんやりしてしまうので今度更新が止まってたら是非お尻叩くコメント残していって下さい(笑)
寒くなってきましたねぇ。
うちは今日から湯たんぽデスv-48
雪いちごさん
こんばんは!
赤いアネモネ、パッチにするのも何だか・・・
で、こんなシンプルになってしまいました。
気に入ってもらえて嬉しいデス(*ノノ)

そうそう、雪いちごさんの新しいバッグどれもかわいくて!
完成が本当に楽しみですv-238

私の縫製なんてマダマダでお恥ずかしいですが私なんかでよかったらなんでも聞いて下さいネ。
ではではまた~♪
撃沈。
コメント有難うございます・・・
しかし、風邪ひいてしまって・・・
撃沈です。
体の節々が痛いです。
はんなりとした、素敵な柄を上手にいかしたトートとポーチ・・・。
私には、どう逆立ちしても絶対に作れっこありません・・・

風邪の方はいかがですか?
無理せず早く健やかになりますように。
くまぶっち
くまぶっちー風邪だったのね・・・
胃腸+関節なんてつらそう。
バンテリンじゃ効かなかったね。
あんまり無理しないでね~!
早く良くなりますように。
●Semi●さん
風邪はそんなにひどくないみたいです。
Semiさんもお大事に~~
ブログ更新楽しみにしてますが無理はしないで下さいねぇ。
お互い早く治しましょう!


管理者のみに表示