--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/12

アネモネ&リバティ 大きめマルチポーチ

紫アネモネ&パッチでマルチポーチ(ミニバッグ?)を作りました。

くまのYOYO くまぶたさんのお店(只今OPENしてます!)
に置いて貰っているポーチのBigサイズ&持ち手付バージョンです。
もっと早く作れていれば明日終了のミニキューブボストンに合わせられたのですが、最近土日は忙しくてクタクタショボショボの為やっと明日出品予定です。→出品しました

パッチ面・アネモネ・中布は出品中のミニキューブボストンとおそろいです。
かなりたっぷり入るサイズでソーイングケースやバニティ、お薬ケースなど色々な使い道があるよう、お好きな物を色々と入れて頂けるようにしました。

11.12.jpg



中には5つポケット。
11.12_3.jpg




キューブボストン明日終了です→終了しました。ありがとうございました。

banner_03.gifブログランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト
*Auction* | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!

宣伝、サンキュー!!!嬉しいよ!!

これはいわゆる・・・バニティーですよね!
沢山入りそうですね。

昨日は初日より沢山お客さんが来て・・・てんやわんや!
今日は出勤なんですが、なんか体がダルイ。。。
くまぶっちーこんにちは!
またお店用の作ったら宣伝するよぅ!
このポーチ、かっちり&しっかりしてるところがお気に入りです。

昨日忙しかったのね~ちょっと寒かったけどお天気良かったもんね^^
そりゃぁ疲れて体もダルくなるでしょう!そんなときはハーブバスでゆっくりしてね 笑
Yukaさん、こんにちは。
ステキなポーチでうっとりです。
Yukaさんの作品のある、くまぶたさんのお店、一度行ってみたいです♪
が・・お店の場所などがよく分かりませんv-236

*RANAさん*
こんにちは~
お久しぶりです^^
毎日寒いですね~v-35

くまぶたさんのお店、住所を公開していらっしゃらないので
どの様にお知らせしたらいいか問い合わせてみました
少々お待ち下さいませ^^

今、SHOPにはフランスリネンのものはポーチしか置いていないのでこれからバッグなども作る予定です。
納品前に完成写真が載せられたらまたUPしますね☆
また遊びに来てくださったら嬉しいですv-22
こんにちは!

↑のRANAさんの質問受けます。
私のブログくまのyoyoにまず来てください・・・
そこでまず、コメ欄の上にメール欄がありますんで
そのメール欄にメルアドをお願いします。
画面上からは、メルアドは見えませんので
私本人しか見えません・・・(ログインしてしか見えません)
その方法を皆さんにとってもらってます・・・・
すみません。。。
Yukaさん、こんにちは♪
今回も素敵なバニティに、人気が集まりましたねっ。
素敵です~♪
私も作ってみたい!

最近、秋色パッチに興味があってトライしようかなぁ~、と思っていましたが、Yukaさんの作品を見たら、やはりフランスリネンやリバティパッチしたいな、という気持ちになっちゃうんですよね。

私も紫大好きなので、この配色にうっとりです。

それでは、また来ますね~♪
雪いちごさんへ
こんにちは♪
昨日の夜、コメント頂いていたので大丈夫だとは思うのですが大きな津波があったようで・・・
人的被害がなかったようで何よりです。

このポーチ、最初はソーイングケースを作ろう!だったのですが大きさをアレコレ考えているうちに、バニティや薬入れ、色々好きなものを入れてもらえたらな~という作りになりました。

雪いちごさんの素敵な作品楽しみにしてます♪
michi
こんばんは♪
さすが~!表はもちろんですが、内布の柄の出方が
またステキ。
使いやすそうで、ほんと何を入れてもよさそうですね!
お店も近かったら行きたいのにな~。残念・・・
michiさんへ♪
おはようございますv-34
このマルチポーチ、大きさも気に入ったので色違いで作りたいなぁと思っています^^
でも今は次のバッグを・・・
納品用も作らなくちゃ~
お店に置いて頂いているものはオークションに出したものは作らないので、時々画像でお楽しみ頂ければ幸いですv-273

Yukaさん、こんばんは☆
今日くまぶたさんのお店に行き、紫のコスモスのケイタイケースを譲っていただきました^^
とってもステキで気に入りました!
大切に使わせていただきますね★
RANAさん
こんばんは♪
お店に行ってくださったんですか!
嬉しい~!!^^
でもちょっと照れちゃいますね(*ノノ)
12月のOPENに向けて頑張らなければぁ!
やる気になっちゃいましたv-91



管理者のみに表示

