2012/02/23

PC作業は苦手です



親子がま口キットの作り方説明書
あれからまた少し作り方を変えまして・・・
時間がかかってしまいましたが、もうすぐ完成です。

今回も細かく丁寧に、写真をたくさん載せて作りました。

もういっそ動画の方がいいんじゃないかと
何度もくじけそうになります(笑)


PC作業に疲れたので、布を見てちょっと休憩。

20120222.jpg

はぁ~癒される
ふわふわのバッグが作りたいなぁ。



もっと見て癒されよう・・・








20120222_2.jpg

アワワワワワワ

ストレス溜まった。



天井まである棚にギッチリ。
でもここには布が半分も収まっていません。

なのに先日また10メートルも布を買いました。

キットが終わったら、整理しつつ縫って縫って縫いまくろうと思います。


私もファブリック病ですという方はポチっと♪
rankingbanner.gif

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
お疲れが出ませんように・・
私はHP作る時など頭が爆発しそうでした(笑)
最近はブログの更新もせず、皆様のサイトを徘徊しております。
大阪は雨で憂鬱でしたが、素敵な布を見て元気100倍!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ええ~?!スゴイ在庫ですね!!
私の妄想手芸部なんてまだまだかわいいもんですね(笑)!でもわかりますよ~。見たら欲しくなる生地たっくさんありますもん!
ウチは昔衝動買いしたスワロフスキーのビーズがたくさんあります。たまに何か作るけど、買い足ししたりして結局減らないんですよね・・・。
さて、明日は仕事がお休みなので新品ミシンを初起動させようかな??ああ・・・でも水通ししてない生地もいっぱいあるんだった・・・!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
セフィさん♪
ありがとうございます!
いやもうほんと、私なんぞショップオープンの度に
頭が大爆発!
ぼーっとして微熱まで出ることもあります。
知恵熱でしょうか?笑
久しぶりのブログ更新嬉しいです~♪
密かに私も徘徊させていただいています。フフフフ
鍵コメさん♪
あははは!
大したものじゃないの~(笑)
無地の生地を10メートル買いました。ウフフ
そしてまだ買うつもり。
ヒッヒッヒ
こて家さん♪
そうでしょう!こうなってはいけませんね~
もはや生地が全部でどれくらいあるのかも分かりません。
只今猛省中です。エヘ

ビーズもたくさん種類がいりそうですね!
こて家さんは手先が器用なのですね。
私はどうしてもあの繊細な小さなものが出来なくて^^;
ビーズをなさる方は心から尊敬しております!!

遅くなりましたがリンクさせて頂きました♪
ありがとうございます^^

管理者のみに表示