--/--/--


スポンサー広告
2012/02/18

水色レザー


また買ってしまった・・・革の話。


20120218_3.jpg



綺麗なスカイブルーの革です。
スムース仕上げ、やや艶あり。

うーん、写真だとやっぱり色が出ない。


20120218_6.jpg


20120218_4.jpg

表面はペタっとした塗装という感じで
使い込むほどに味わいが出るような革ではないと思います。

傷には強そうですが、とてもライトな雰囲気です。

C教授御用達の栃木レザーがいかいりや長介だとすれば 
こっちの革はジャニーズか?


革はまだまだ分からないことだらけ。
こういう感じも触ってみたかったのです。

小物を色々作ろうと思っています。

小物作るにしてはサイズ大きいけどね

20120218.jpg


最近革のことが知りたくてたまりません。
やっぱり布が好きだから、革のバッグを作るつもりはないけれど
趣味として・・・勉強したいなぁ。


もう本当に置き場所がありません(涙)
今年中に使い切るぞ~!ポチっと♪
rankingbanner.gif

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。



制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あのーですね、
一応 褒めてくれてると解釈してよろしいのでしょうか?
でもどうしても、
いかりや長介よりジャニーズの方が良い様な感じがしてなりません。
私のひがみでしょうか?

それからですね、栃木レザーはほ~~~~んの一部だけですがな。
最近じゃめったに使ってないくらいですがな。
教授♪
褒めてます、褒めてますよ!
いかりや長介の方がいいに決まってます!
ウイーッス!



管理者のみに表示

