2012/02/17

サンプル完成しました


親子がま口キットのサンプルが完成しました。

また地味な画像ですみません


ステッチなしの手縫いバージョン

20120217.jpg


ステッチを入れてみたミシンバージョン

20120217_2.jpg




中はこうなっています。
ボチボチと汚れがついているのは気にしないで下さい。

キットで作っても、こんな汚れは付きませんので^^;

20120217_3.jpg


サンプルが完成・・・ですが少し修正したいところもありますので
あと2つくらい、途中の工程まで作ります。

作り方をまとめてみると「ここはこの方がいいんじゃない?」「もっと分かりやすく!」
という部分が出てきますので、その都度最初から作り直します。


作り方説明書は、分かりやすく丁寧にをモットーとしています。
写真もたくさん載せていますので、初心者さんでも手順のとおり作っていけば大丈夫!

手取り足取りご説明させて頂く気持ちで作っていますので
私と一緒に作っているような気分になって頂ければと思います。
(キモチワルイ?)


完成までもう少し、頑張ります!


◆今回はまず50セット分、ショップのカートにご用意させて頂く予定です。
(カートOPENは2月末を予定しています)

ご注文に間に合わなかった方は、ご予約という形でよろしければ
ご注文をお受けさせて頂きたいと思っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
(口金の大量発注は直接工場に発注という形になりますので
入荷まで2週間ほどお時間を頂くことになります。)


◆キットの生地について

今回は何種類かご用意させて頂きますが、数に限りがある場合がございます。
カートを締めた後のご予約という形ですと、ご希望の生地を用意出来ない事がございます。
その場合は別の生地からお選び頂くか、キャンセルもお受け致します。


◆商用利用について
Quilt Meの型紙を使って作った作品は
オークション・バザー・ネットショップ等どのような形態であっても販売して頂いてOKです。
どしどしご利用下さいませ。



その他、ご質問等ございましたらいつでもお気軽にメール下さい☆



また革を買ってしまいました・・・
お叱りのポチっとを下さい・・・
rankingbanner.gif

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
うわ~!親子っていうから「大きいのと小さいののセット?」と思っていました!がま口が二重になっていたんですね!!
私、実はがま口好きで口金だけいくつか持っています。(まだひとつも作品になっていないんですが)
ようやく今日ミシンが届いたので、明日ちゃんと動くか確認する予定です!!まずは100均で買った口金でがま口ポーチの練習しようかな?

昨日、実は「鎌倉スワニー」の横浜店に行ってきたんですよ!ステキな生地たくさんでしたよ!!
私はアウトレットで値下げになってたのをGETしてきました!
あ、こちらのブログ、ウチのブログにリンク貼らせていただいてもよろしいですか??よろしくお願いしまーす!
親子がま口って中の子を先に作って、あとで親の大きいほうを作るんですよね?

苦手意識が強くて、なかなか手が出ないでおります。
この前購入させていただいた、型紙と同じ口金も沢山?買ったのにそのままで・・・・

がま口は今年の課題なので、頼みにしています。Yuka先生!
こて家さん♪
おおっスワニーさんのアウトレット!
いいなぁ~♪
私もそろそろクッションカバーなど作り直さねばと思っていますが
スワニーさんのネットショップ覗いてこようかな。
あ、いやいやいけません。
只今布ダイエット中でした。

100均って口金まであるのですか!
素晴らしい。練習にはもってこいですね!
NEWミシンでじゃんじゃん作りましょう~♪

リンクの件ありがとうございます!
私もリンクさせて下さいませ~☆
tama先生♪
そうそう、そうです。
子を先に口金にはめてから、親をはめるだけ。
単に2つ作って入れ込むだけなのでぜ~んぜん難しくないのですよ。
前回のマチ付きがま口より簡単です。
キット出来たら送りますね♪

ああ、tamaさんがご近所さんだったらなぁ。
私はtama大先生に革のいろいろを教わりたいですよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメdさま♪
コメントありがとうございます*^^*
前回のマチ付きがま口は少々お時間を頂けるようでしたら
ご用意出来ますので、いつでもご連絡下さい♪
でも初めてお作りになるとのことですので
今回の親子がま口の方が作りやすいかもしれません。
マチ付きがま口は業務用芯材(スライサー)を使用していますが
親子がま口はキルト芯で作りますので、柔らかく仕上がっています。
手縫いもしやすいですよ^^
宜しくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示