--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/13

ありがとうございました!


Quilt Me Handmade shop
終了致しました。

ありがとうございました。

ご注文頂きましたお客様には、本日3点とも発送を済ませております。

到着まで少々お待ち下さいませm(_ _)m


次回は親子がま口のキットを予定しています。
宜しくお願い致します。

line.jpg



日向ぼっこおここ


20120213_6.jpg







!!!

20120213_5.jpg






ジーッ・・・

20120213_7.jpg





20120213_8.jpg

あ、ごめん


最近カメラを向けると嫌がられます。

思春期でしょうか(違)






20120213_3.jpg



20120213_4.jpg

・・・。




おここの舌が何センチあるのか気になる方は
ポチっと。
rankingbanner.gif

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おここくん、スリムBOYですね!
ウチはもっちりむっちりの重量級揃いです!なんとなく茶トラさんって大きい子が多いイメージなんですが、おここくんはシュッとしてる♪
あ、鎌倉スワニーの本、実は2冊持っています!ついでに腕もないくせにインポート生地も3枚買っちゃいました!!
ええ、YUKAさんの作品に憧れて・・・。
でも、お値段がお値段だけにまずはもっと安価な布で練習しなくっちゃですね!!
ミシンまだ届いていないのに、やたらと生地は買い溜めちゃっているんですよ(笑)!マイケル・ミラーとかの生地も買っちゃった!
春が…
このバッグを手にされる方には
春が一番乗りで訪れそうです。

形や色だけでなく
季節感やイメージがわあっと広がる

見ているだけで嬉しくなっちゃいます

猫ちゃんって手仕事をしている人が好きらしいですよ
きっと必要以上に構われないのが悦なのかも

こて家さん♪
もっちりむっちり可愛い~~!
タプタプした猫ちゃん可愛いですよね♪
おここ、ちっとも太らないんですよ。
飼い主に似ず・・・。
自分で食べる量を調節する子だと獣医さんが言ってました。
飼い主の私は調節出来ないのに。プププ

スワニーさんの本、2冊出てるんですね。
知りませんでした。
今度見てみようかなぁ。
インポート生地素敵ですよね~♪
スワニーさんは私もよくお世話になっています。

マイケルミラーの生地、検索してみたらかわいい~!
しかも商用利用可なんですね?!
うっ
ほ、欲しい・・・
今生地買うの我慢してるところなので誘惑しないでください(笑)
YUKIうさぎさん♪
必要以上に構われないのが悦・・・
もしかしたらおここには当てはまらないかもしれません。
おここ、ものすご~~~い甘えん坊なんです。
犬みたいな性格かも^^;
以前実家で飼っていた雌猫は、ツンとしたまさに猫な性格だったので
あまりの違いにビックリです。

でも、きっと静かに手仕事してる人の横で
日向ぼっこしたりは好きでしょうね♪
私の場合はカッター使ったり工業用ミシン踏んだり
ガタガタ動いているのでおここもくつろげない感じですが(笑)

YUKIうさぎさんがたくさん褒めて下さるので
バッグが作りたくてたまりません^^
でもキットも頑張って作ります♪

管理者のみに表示

