--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/11

紫ANAISのがま口ポーチプレビュー中です♪


紫ANAISシリーズ、何とか3点間に合いました。

只今プレビュー中ですのでご覧頂けたら嬉しいです。


カートOPENは本日22時です。
何卒宜しくお願い致します♪


終了致しました。ありがとうございましたm(_ _)m

くるんと上がった底マチ、今回は少しイメージが変わりました。
比べないと分かりにくい変化ですが^^;

でも、サイドから見える革の分量が増えたので
カラーレザーが映えて良かった^^

20120211_3.jpg

20120211_4.jpg



背面には小さなアンティークのレースモチーフと
ヴィンテージのスミレチャームを飾りました。

20120211_2.jpg

プレビューページにアップを載せておりますが
使用しておりますモチーフはハンドワークの物のため
きちんと真四角ではなく、少々歪みがあります。
ご了承くださいませ。


20120211.jpg


さあ、次は親子がま口のキットの準備です!
頑張ります♪

今月中に終わりますように・・・
ポチっと応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。







スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
もう売り切れてるよね~とお店をのぞいてみたら、がま口が奇跡的に残っているではありませんか!!
運命を感じて、ポチッとしてしまいました(^o^)

ホントは、バッグも欲しかったけど、こんな素敵なバッグを持てるような素敵マダムではないので、がま口をこっそり持つことにします♪
あっという間に売れてしまいましたね。
Yukaさんのがま口は本当に形がきれいで。
私もこんなきれいながま口作れるようになりたいわ~。
作らなきゃ上手になりませんよね~。
次のキットも楽しみにしています~
あんこさん♪
あんこさん~!
今日、緊張しながら発送してきました。
届くまでまた緊張です。エヘッ
あんこさん十分素敵マダムですよ!
大変な役を引き受けてしまうところ、惚れました。



tamaさん♪
がま口、もう何年作ってるんだって感じですが
昔はおばあちゃんのお財布だったのが
市民権を得て(?笑)嬉しい限りです。
がま口にすると何でも可愛く見えるから不思議ですね~
キット、頑張って作りま~す!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメdさん♪
事前登録ありがとうございます!
魅惑的・・・とはありがとうございます*^^*
親子がま口のキット、今月中には販売したいと思っております。
難しくないけれど、見栄えがいいもの・・・に仕上がりそうですので
見て頂けたら嬉しいです♪

管理者のみに表示

