--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/05

ANAISの渋カワトート


ANAIS紫の渋カワトート、表本体がもうすぐ完成です。

20120205_7.jpg

渋カラーのレザーを多めに使って
しっとりと落ち着いた雰囲気になりました。

ここからまだ芯を足したり、金具をつけたりします。

フロント部分のポケットです。

20120205_9.jpg




このアンティークモチーフはフランスのもので
C教授からの頂きもの

20120205_12.jpg

今回のポケット部分は、タイっぽい飾りをレザーで
と思っていました。

タイっぽい、って国じゃないですよ。

タイ料理は大好きですよ。

話がそれましたが、このV字っぽい飾りをつけようと思っていたところに
このモチーフが届いてびっくり!!!

あらまぁなんとピッタリな。

届いたその日に使わせて頂きました。


このままだとかわいらしい感じになるのですが
今回は「渋カワ」がテーマ。

このモチーフの上に飾りを乗せちゃいます。

20120205_4.jpg


ああ~せっかくのモチーフが!

でもこの飾り、大きさが申し合わせたようにピッタリで
透かし模様なのでレース×レースな雰囲気がとってもいいのです。

大丈夫、C教授は超セレブでいらっしゃるので
モチーフをたくさん下さいました。
また登場します。



透かし模様の飾りを乗せるとちょっとゴージャスに。

20120205_2.jpg




背面は教授に頂いたモチーフに合わせ
こちらもフランスアンティークのギュピールレースを。

20120203_6.jpg

ちょっとシンプルな気もしますね。



底部分は全てレザーです。

マチは14センチありますのでお荷物多めの方も大丈夫です。

20120205.jpg


今日はバタバタと慌てて夕方に撮影したので
色が全然キレイに出ていませんね。
写真も斜めになってたりしてヒドイ

カラーレザーって難しいわぁ。



次回はちゃんと撮影しますよってに。
ポチっと押しちゃってん。
rankingbanner.gif

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
紫ANAISはちょっと地味になってしまうので、このくらいの色の革を使ったほうがいいのかも知れないですね。
今オークション出していますけど。
薄紫の革との相性も悪くはないのですけど。
ちょっとインパクトがない写真になってしまいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まあまあまあまあ、
モチーフ、さっそくステキに使って下さって
ありがとうございます~♪
本当,形がピッタリ♪

カラーレザー、楽しいね~。
渋カワバッグを見たら、私もムズムズしてきちゃいました。
tamaさん♪
そうですね、紫ANAISはRITAに比べて意外と地味でしたね~
でもtamaさんの明るいスミレ色の革、爽やかで素敵!
カラーレザーって写真で魅力を伝えるのが難しいですね。
私のは思ったより落ち着いた印象になり・・・
レースはあまりつけたくないので
チャームを飾ろうと思っています。


鍵コメYさま♪
いつもお世話になっております♪
Yさまは大きめのバッグがお好きなのですね。
心に留めておきます!
このサイズはマチが14センチあり、割とたっぷり入ります。
お気に召して頂けて嬉しいです♪
次回は1点のみになってしまうのですが
完成しましたらショップで販売致しますね。
販売日時はまたブログ・メルマガにてお知らせ致しますので
宜しくお願い致します*^^*
教授♪
ピッタリ、うふふふふ!
カラーレザーと柔らかバッグも良さそうですね!
新しい芯とやら、いったい何メートル購入なさったのですか?!
大人買いどころか、セレブ買いですがな~

管理者のみに表示

