--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/25

完成しました♪


イギリスリネンの春トート、やっと完成しました!

今回もメールにてご注文をお受け致します。

詳細はこちらから

受付終了致しました。
ありがとうございましたm(_ _)m



昨晩は睡魔様と一線を交え
見事勝利し、画像を編集してページを作りました。
只今も激戦中ですが、もう負けそうです。


またやたらと写真を撮りすぎてしまい、詳細ページにUPしきれませんでしたので
ちょっとこちらでもご紹介させて下さい。


◆サイドマチのホックに、リボンも付けると先日書いておりましたが
革紐にしました。

柔らかくて滑りにくい革なので、一回ギュっと結んで頂くだけで
しっかり止まります。

20120125_27.jpg

紐はバッグの内側に来ます。

そして紐の先についているのはおもし用のチャームです。


片方はキーとローズ

20120125_17.jpg


もう片方にはキーリングをつけました。
キーホルダーとしてお使い頂けますし
大切な物をいれたポーチをつけてもいいかもしれません。

ナスカンで取り外すことができます。

20120125_23.jpg



ホックをつけ、紐を結んだ状態ですとこのようになっています。

20120125_22.jpg



ホックを外して紐をゆるめますと、入れ口が広がり
A4ファイルが入るようになります。

20120125_24.jpg
ひょうきんな顔になりました。

落ち込んだ時は、紐をゆるめてこの顔を拝むと
心がなごむに違いありません。



それから、背面のファスナーにはチャームをつけました。

20120125.jpg

いつも使うイニシャルモチーフのチャームより
ふた周りほど小さく、かわいいサイズになっています。



もうひとつ、持ち手のアップです。

20120125_26.jpg

ふっくらと柔らかく、しなやかな持ち手に仕上がっています。



優しい雰囲気でふんわりとあなたの心を包み
時にはひょうきんな顔で笑わせてくれる・・・

こちらの癒し系トート、是非あなたのワードローブに加えて下さい。

20120125_3.jpg


☆メルマガ第一号を発行してみました。
皆様に無事届いているかドキドキしています。


ドキドキポチっと!
rankingbanner.gif

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら~もう出来て売れてしまったのですね。

細かいところがよく出来ていて、私も見習わなくては!と思っています。

がんばってこれから縫います!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログの記事に気がついたときには、もう完売していて、「あれ~?メルマガ登録しなかったのかな?」と思っていたら、なぜか今日の朝、メルマガが届きました(T_T)

今回は、教授から買わせていただいたカバンに似た型だったからいいんだけど・・・(負け惜しみ・・・(^_^;)

でも、どうしたんだろうなぁとは思います

鍵コメさん♪
いやいやいやいや、届いてるならそれでいいのです~!
私がもうほんとそそっかしいものだから・・・^^;
お返事いりませんからね~♪
インフルも流行ってるし、ゆっくりのんびり過ごして下さいね。
私もはよねよ。
tamaさん♪
細かいところ、今回はちょっと頑張りすぎたかも?
次はもう少しあっさりしたバッグにしようと思います。
tamaさんのスッキリとしたツイードバッグを見てたら
目が和みました♪
あんまり無理しすぎないで下さいね~!
あんこさん♪
ひゃ~ごめんなさい!
メルマガ、全部送信するのに時間がかかるらしく
翌日になってしまったみたいです。
メルマガの意味なかったですね。
本当にごめんなさい~!

私もこんなに早く売れると思っていなかったので
のんびりしてしまっていました。
次回はちゃんと予告してから販売しますね。

でも、あんこさんは教授のスペシャルバッグをお持ちだから
私のをもし買ってくださることがあったら恥ずかしいなぁ^^;
私も教授のバッグ欲しいです(笑)

管理者のみに表示

