--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/11/08

アネモネキューブボストン完成!


11.8_1.jpg

11.8_2.jpg

11.8_3.jpg

11.8_4.jpg



オークションに出品しました→ご覧になる?


banner_03.gifブログランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです
スポンサーサイト
*Auction* | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ステキですー♪♪
Yukaさん、こんばんは。
うっとりと・・・タメイキが出てしまいます。
私のパッチなんて、お子ちゃまだわ~。

ポケットの作り方、すごく勉強になりました。
私は自己流なので、本当はちゃんとした作り方を勉強したいんです・・・。

いつも時間がない、ってぼやいてばかりで反省・・・。

制作中の画像をたくさんご紹介くださったので、パソコンのディスプレイに穴が開きそうなぐらい見てしまいました。

本当に寒くなりましたね。
どうかお体、無理なさらないでくださいね。
完成楽しみにしてました~♪
さすが!うっとりです~(*^_^*)
とても手づくりとは思えません!
一度、実際見てみたいな~。
製作過程も、すっごく勉強になりました!
私なんて、簡単なものしか作れないので
見ても取り入れられる技量がないんだけど…
Semiさんおはようございます!
おこちゃまだなんてとんでもない!
私のなんて一応四角つなぎですがこんなんでパッチと言っていいのかどうか 笑
そうそう、私も自己流なんですが服飾系の専門学校でバッグのことが学べるコースが最近できたらしく、ちょっと行きたいと思っちゃいました 笑

制作中の画像、見ていただけたんですか~^^
特別なことは何もなかったのでちょっとどうかな、と思ってたんです。でも思い切って載せてよかった~
それとお気遣い、どうもありがとうございます。
Semiさんもお仕事とハンドメイドの両立、これからも頑張って下さいねぇ!
michiさんおはようございます!
そんなに褒めると天まで昇っちゃいますよ?笑
michiさん、お子さんの衣装まで作られてすごいじゃないですかぁ!
それに何といっても素敵なセンスにうっとりしてます。
ハンガリアンリネンのショルダーバッグ、出品してらっしゃるんですね。素敵ですv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。