--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/03

明けましておめでとうございます!


20120103.jpg

皆様明けましておめでとうございます!

昨年、年末のご挨拶も出来ぬまま・・・
お正月は三が日寝て過ごしました!


年末、大黒柱が風邪をひいてしまいブログどころではなく・・・
31日になんとか帰ることができてほっとしていたのですが
なんと大晦日の夜に私がダウン!

1日も、2日も、ず~~~っと寝込んでました!

ワッハッハ~!

初詣も何もかも見逃したぜい!

唯一ぼんやり覚えているのが「笑ってはいけない空港」のジミー大西だけという。

なんてこったい(笑)

幸い義実家には大人がたくさんいて
Rも大黒柱も楽しく過ごせたようですし、私はひたすら寝かせて頂いたので
本当に助かりました。

ありがたやありがたや。

おかげさまで体調も戻りましたので
引き続きちょっとミシン部屋の整理をしつつ
来年の・・・じゃない、今年の豊富でも考えようと思います。


昨年はたくさんの方に助けて頂き
皆様のおかげでブログもまた1年続けることができました。

本当にどうもありがとうございました。


また、昨年は考えさせられることがたくさんたくさんありました。
助け合いの精神をずっと持ち続けていられるように・・・
私に出来ることはほんの少しですが
今年も、引き続き売上の一部から義援金を送らせて頂きます。

少しずつですが頑張ってSHOPもマメに更新出来るように頑張ります。

年末~年明けと寝込んでしまいましたが
お陰で家族のありがたみをしっかり実感致しました。

来年は「感謝」の年にしたいと思います。

皆様も、どうぞご自愛くださいませ!

いつもポチっとありがとうございます♪
rankingbanner.gif

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございます~
はははははははははっ(笑)
同じような人がいました!
私は旦那の実家で長男と高熱出しまして休日診療所へ走りインフルエンザと告げられたのが元旦(笑)何にも出来ずにホントの寝正月でした。長女は昨日から熱が出てきましたので今日病院へ行ってきます(笑)

正月早々に落ちるところまで落ちたので、あとは上がるしかないぞ!と、思っています(笑)お互い良い一年にしましょうね!(笑)
睡眠こそ薬
新しい年が律儀に来てくれました

年末には誰かさんみたいな娘一家が
たどり着きました。
箱根駅伝のタスキを渡す選手のようにね。

兎に角寝ると言って・・・
でもでも眠くない小さな天使たちはどうするの?

温泉に入ってたくさん食べて
いっぱい寝て おじゃまーと帰って行きました

誰かさんみたいでしょ?

今年も素敵な作品 楽しみにしています
よろしくね

ご無沙汰しております、かおらです。
Yukaさん、明けましておめでとうございます。
体調を崩されていたとは。。。忙しい時期に大変でしたね。

今年もステキな作品、楽しいブログを楽しみにしております。
あけましておめでとうございますー!
ご無沙汰しておりまっす!
風邪引いていたの??
大丈夫?

2012年も、どうぞ
よろしくお願いします~(ノ´∀`*)
あけましておめでとうございます。
風邪で大変だったのですね。私も子供が小さいときはよく風邪を引きました。
子供からもらっちゃうのかしらね?
ろくに大掃除もせず(中掃除です・・・笑)バッグ作ってました。箱根駅伝見ながら・・・笑。

今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
昨年は色々と色々と色々と、本当にありがとう。
今年もヨロシクね♪

ところで、トル子さんがおしゃれになってる~~~。
そっちへ嫁に出して良かったわ~~~。
我が家のヴィヴィアンは相変わらず裸ん坊よ。
明けましておめでとうございます

私は着物を扱っているので、お正月は仕事気分から抜けれず・・。
成人式もあり、準備に追われ・・・
お正月って何?美味しいの?状態でした(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいします☆
葉山さん♪
お返事遅くなりました~!
すみませんi-201
お年賀状、どうもありがとうございました!!
後ほどお返事を・・・♪

葉山さんも倒れておられましたか(笑)
そうそう!めでたい日に寝込んだんですから、あとは天に向かって昇るばかりですわ(笑)
思い出しましたが、そういえばむか~し大晦日に馬刺しを食べて
食中毒になり、元旦から点滴だったこともありました。
ワハハハ
年末、主婦もパパさんも忙しくて体力が落ちてるでしょうしね。
今年は大掃除は梅雨前にすることにして、年末はぐーたら過ごそうかな(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

YUKIうさぎさん♪
そうなのですよね。
睡眠こそ薬!
息子が生まれてからずーっと寝不足で
体力がかなり落ちた気がします(涙)
でも今年は春から幼稚園だし、体力づくりに励みます!
YUKIうさぎさんの娘さん一家も寝正月だったのですね。
たまにはお母さんに甘えたい~♪ですよね^^

後ほどメールさせて頂きます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

かおらさん♪
こちらこそご無沙汰しております!!
ご挨拶が遅くなりましてすみませんm(_ _)m
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
来年はこんなことにならないように
計画は全部前倒しで・・・というか
何でもゆっくりのんびり・・・余裕を持っていこうと思います^^;
かおらさんも是非ゆるゆる仲間になってください(笑)
またブログにお邪魔しま~す☆
みさちん!!
ひっさしぶり~~~~!
風邪はやっと落ち着いたよ~
グズグズ長かった(涙)

ところで多肉屋さん楽しみにしとりますが。いつかね^^?
みずみずしくてみっちり身(?)の詰まった
多肉ちゃん達、勢ぞろいね~♪
また遊びにいくねん♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
tamaさん♪
そうなのですよ~!
いつも遊ぶメンバーで、一人ひいたら
あっという間に蔓延します(笑)
大掃除、年末にドタバタするの疲れますよね~
今年は梅雨前に一度やって、あとは気がついたら
随時部分的に処理していこうと思います。

先ほどメールしました♪
今年も宜しくお願い致します☆
教授♪
明けましておめでとうございます!(遅)
メールの方が早かったですね^^;
私こそ、色々と本当~~~~~~に!ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

トル子さん、素敵になりましたでしょう。ウフフ
でも今年の夏服はどうしようか今から悩んでます(笑)
切りっぱなしの生地でも巻こうかしら^^;
でも、裸んぼうもスッキリしていいですよね。
お洋服を着せると、どうしてもバッグのイメージにそれがプラスされてしまって。
ない方がいいかもしれませんね。
セフィ・ゴーストさん♪
お着物!
んま~っ素敵!
それはそれは、お忙しいお正月ですね。
お正月はですね、美味しいですよ(笑)
でもついつい食べ過ぎ飲みすぎになりますし
お正月ボケもしちゃいますし(私だけか)
仕事してるのもいいなあと思います♪

ご挨拶が遅れて失礼致しました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

管理者のみに表示

