2006/11/06

フランスリネンアネモネ*キューブボストン

皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?
私は歩きすぎて足が筋肉痛です。
洋服を見に行ったら、綺麗な古着屋さんに迷い込んだのかと思うほどレトロブームでびっくりしました。(遅い?)


さて、アネモネキューブボストンですが・・・
マチと本体①がつながりました。
が・・・ここにきて持ち手のつけ方に悩み・・・

11.6.jpg


委託用のバッグでは持ち手をマチにつけたのですが
このアネモネはショルダーとしても使って頂きたいのでマチに付けるとショルダーにしたとき邪魔かも・・・

11.6_2.jpg


という訳でちょっとやり直し・・・
いつもこんな感じで、なかなか進みません(笑)

banner_03.gifブログランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
もうこの時点ですごく欲しいと思ってしまいましたが、やり直しなのですね。私から見ると配色といいデザインといい完璧ですが、Yukaさんが納得のいくデザインの完成品が楽しみです。このバッグは一年中持てそうですよね。ということは大人気間違いなしで、またまた入札についていけないかも・・・(涙)
頑張ってますね。
店に並ぶの楽しみだわ!yukaさんの作品もそうだけど
私の店に並ぶ作品は、選りすぐりの作品だけです。
ランプシェード&ガラスアートの作家さんの作品が明日届く予定。
楽しみです・・・e-68
マカロンさん
おはようございまーす!
一年中使っていただけると嬉しいのですがv-10
持ち手は濃い茶色にする予定なので冬でも大丈夫かな~
昨日はちょっとバイヤス処理に手間取ってました。
なかなか仕上がらない~v-12
くまぶっちー
おはようー♪
この間はまた、どうもどうも♪
あのランプシェード、すっごく素敵ですよね!!
ツボですよ~!
ガラスアートの作家さんなんだ。
是非ほかの作品も見てみたいのでいつかUPして下さい☆

管理者のみに表示