2011/12/12

レザーペンケース


頼まれ物のペンケースを作っています。

革は、以前TAMAさんとC教授に連れて行って頂いた
革屋さんで仕入れた一枚。

20111212.jpg
丁度紫系のかわいいビニコがあったので裏に使います。

革の縫い代が漉けないので、ちゃんと収まるかどうか心配ですが・・・



ところでこちらは・・・ミシン部屋の整理に使おうと思っています。

20111211_3.jpg

カルトナージュ用の2mmの厚紙。

2mmって結構厚いな~~
ちゃんとカットできるかな。

私はどうも工作系がとても苦手でして
うまく出来るかどうかわかりませんが
(ってカットするだけだけどね)
ちゃんと出来たらブログにUPします。

UPしなかったら、失敗したんだなーと思って
そっとしておいて下さい(笑)


では、今日はペンケース完成を目標にしてがんばります!

Aちゃん、ちゃんと長めに作ってるよ~
また見てね。

ポチっとありがとうございます♪
rankingbanner.gif

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん♪
遅くなってごめんね~!
明日かあさって送るね。
生地はこれからカットするから・・・もうちょっと待っててね。

ところで大変だったって?!
コメント見ずに電話してすまん!
今度ゆっくりきかせてね。


管理者のみに表示