--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/04

アンティークボタン


すっかりご無沙汰してしまいました・・・!

いやー、久しぶりでした。
こんなに寝込んだの。
といっても2日ぐらいですが。

熱が高くてご飯も食べられず、回復するのにちょっとかかってしまいました。

普通のご飯がおいしく食べられることとか
Rと一緒に遊んだり、お風呂に入ったり、すごく幸せなことなんだなぁ
としみじみ。


そして寝込んで良かったこともひとつ。

まったく料理が出来ない大黒柱が
クックパッドを見ながらポトフを作ってくれたんです!

なんだポトフかよ!と突っ込むなかれ。

もちろんおかゆも作ってくれました。

って違う。

私が出産で里帰り中、野菜炒めを作ろうとして
メインの野菜に大根を選んだような人なんです。

帰る前に準備しておいた冷凍おかずは食べきってしまい
レトルトばかりじゃかわいそうだったので
おかずを作って冷凍して送りました。福岡から(笑)

そんな人なので、おいしいポトフ&おかゆが出てきたときは
ありがたや、と拝んでしまいました。

クックパッドがあれば何でも出来る!
と豪語していたので、また次の機会は安心して寝込める・・・

いやいや、もう寝込まなくていいようにがんばります。


そんなわけで、熱でフラフラしている間、PCも開けず
大事なメール等しなければと思いつつお返事が遅くなりました。
すみません。

これから少しずつお返事させて下さいませm(_ _)m


さて、これだけではなんなので
イギリスから届いたアンティークボタンをご紹介します。

20111204_2.jpg

黒いお花のボタン。
ハナミズキ・・・・に見える?



こちらはダブルモノグラムにクラウン。

20111204_3.jpg

最近黒とか赤とか、割と強い色の気分です。

ダブルモノグラムの刺繍のバッグを作りたいな~


デスク脇の古い糸ケースの上は
お気に入りのものを並べるスペースにしようかな?

20111204_4.jpg

もっと色々飾って、アイディアを膨らませるコーナーにするのもいいですね。


さ~!月曜日からエンジン掛けてがんばります!
皆様もどうぞご自愛下さいませ・・・!

お休み中もポチっとありがとうございます(涙)
rankingbanner.gif

line.jpg

shopbanner.jpg
メルマガ登録も再開しました。
トップページよりご登録頂けます。

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あ~寝込んでたの~?
音沙汰ないので、もしかしたらと思ってました。
ダーリンのポトフとおかゆで快復されましたか?

アンティークボタン、ひと粒ずつ丸い箱に入ってるんですか?
箱も可愛いね~。

それからサンプル、今日そろったので郵便で送りますね。
ではでは。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~♪
お風邪、大丈夫ですか??
寒くなったり暖かかったりでホント体調狂いますよね。
そんな時の旦那サマの一生懸命の料理~♪ 
実はウチの旦那も料理はからっきし駄目で、唯一私が寝込んだ日曜日に玉子粥を作ってくれたのが微笑ましくて今でも携帯の画像に取ってあります(笑)

アンティークのボタン可愛いです。
でも私はそれ以上に入れ物に目がイってしまう~!!
好きなんですよね~何て可愛い入れ物なんでしょう! 
入れ物まで素敵なアンティークものって本当に素晴らしいです。
教授♪
おかげさまで回復しました~^^
私も教授を見習って、来年は運動を始めて体力作りに励みます!

ボタンが入った箱は、アンティークのもの(薬いれ?)
でボタンとは関係ない頂き物なのですが
言われてみてセットみたいだなぁと思いました。
こういうのは普段自分では買わないのですが
頂くと嬉しいもんですね。

サンプル、すみません。
いつも頂いてばかりですみません~!
鍵コメさん♪
お返事遅くなりました!
コメントありがとうございます(;;)
ほんと、気がつけばもう12月・・・
なんだか急に忙しくなり始めてしまって。
あとは最後まで元気にいきたいですね。
鍵コメさんもどうぞどうぞご自愛下さいませ!
またメールします♪
でこrinさん♪
おかげさまですっかり良くなりました~!
ありがとうございます。

旦那様の手作りおかゆを携帯画像に・・・
わかります、その気持ち(笑)
苦手なことを頑張ってやってくれた、その気持ちが嬉しいですよね^^
これからもしムカっとくることがあっても
ポトフ・・・と思い出すと優しい気持ちになれそうです(笑)

アンティークの入れ物かわいいですよね~♪
多分、お薬を入れる箱なんですが
こういうのまでデザイン性が高いなんて素敵ですよね。

乾燥が激しくなってきました。
でこrinさんもどうぞご自愛下さい!

管理者のみに表示

