2011/11/21

HPリニューアル中です


ハンドメイド、進んでおりません

Rを病院に連れて行きましたが
マイコプラズマかどうかは血液検査をしてみなければ分からないとのこと。

今TVでよく名前を聞くので、特別な病気のように感じますが
実は咳のひどい風邪の半分近くは
マイコプラズマ菌の仕業だと言われているそうで・・・
(検査結果が出るのに時間が掛かるので、調べないことの方が多いのだそうです)

特別な病気だとおびえなくていいですよ~
とかかりつけの優しい女医さんに言われて一安心。

でも一応様子を見て、症状が悪化しそうならまた連れて行くことにします。


そんなわけで、ミシン部屋にこもる気になれず
お薬でぐっすり寝ているRの横で静かにしてました。

TVはあまり見ないので
PCの整理をしていたら作りかけのHPがガーン2


どうやら今年の1月に半分作りかけてほったらかしにしてたもよう。


ちょこっと作り直して先ほどUPしました。

まだ作りかけですが、2010年と2011年の作品集をUPしています。

よかったらご覧下さい。

Quilt me*Handmade メインサイト

まだ広告が出てますがもうちょっとしたら消えるかな?

メルマガも改めて発行することにしました。
前回(といっても随分前ですが)登録して下さった方
発行サイトが変わりましたので大変申し訳ございませんが
もう一度登録しなおして頂けると助かります。


さて、リボンを付ける金具は届いていますが・・・
何となくミシンを踏む気になれないなぁ。

Rよ、早く治っておくれ~


いつも応援ありがとうございます!
rankingbanner.gif





スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆっくりと
天使?の具合が悪い時は
ひたすらゆっくりと
ご自分の体も休ませて。

遠くに住む娘家族も風邪です
体大事に 体大事にと
呪文のように唱えます

お大事に
あらら、普段病気には縁のないRちゃんが調子悪いと心配ですね。
でもYukaさん、いつもすごく食事をきちんとされてるし、
しっかりした食事をしている子どもは強いですから、
きっとすぐ元気になりますよ。
大丈夫!

ところでクレアさんとやら、ステキですね~。
フランスのどの辺りでしょう。
その内、一緒に行きましょう。←本気。
(ちゃっかり便乗)

あ、それから、メルマガなんてやってらしたんですか!
知らんかった。
登録しておきますです。
、、、が、メルマガ、ちゃんと届くんでしょうか?
鍵コメさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~!
ほえ~っそういう風邪もあるんですね。
娘ちゃんも結構長くしんどそうでしたもんね(涙)
大事にならなくて良かった。
Rはだいぶ落ち着きましたが・・・まだ鼻水と咳で
今週は家の中に缶詰になりそうです。
ところでサイズですが、今100です♪
なんか嬉しいニオイがするっなんつって。ウヒ
YUKIうさぎさん♪
娘さんご家族、大丈夫でしたか?
今本当に流行ってるみたいですね。
ちょうどニュースで病院に人が押しかけてるのを見て
気をつけなくちゃね~と言っていたところにかかってしまいました^^;
母は、子供がいくつになっても心配なのですね。
コメント、心に染みました。
早く良くなられますように!

教授♪
そうなんですね、いつも元気なものだから風邪ぐらいでオロオロしてしまって
情けないですな!
食事は、Rが何でも食べてくれるので楽してるんだと思います^m^
舌がじいちゃんみたいなんですよ~
好きな食べ物は漬物とお茶漬け。
漬物なんて食べ過ぎたら困るので、ついに食卓から消えました(涙)
おかしをひとつ買っていいよ、というと揚げ餅(?)を選ぶ子です。
前世の記憶でも残ってるのかしら(笑)

クレアさん、そういえばフランスのどこか聞いてませんでした~
確かパリまでそう遠くないという記事を読んだような?
いやほんと、いつか一緒に行きましょう。
教授とならアマゾンにだって行けます。

メルマガは、だい~~~ぶ前に一度発行したのですけど
出産・育児に手一杯のときにうやむやに消えてしまいました^^;
今後はちゃんと発行する予定です・・・たま~にですけど。
よろしくお願いします♪

管理者のみに表示