--/--/--


スポンサー広告
2011/11/18

道具入れ


花びらミニマルシェに付けたいリボンの金具

まだ届きません

この時期はどこもお忙しいようで・・・
もうクリスマス商戦始まってますもんね。

金具はのんびり待つことにしましょう。

でももう全てバッグ本体もポーチも完成していて
がま口キットの準備も終わってしまいましたので
明日出かけるついでに手芸屋さんに行ってこようと思います。


さて、昨晩は時間をもてあましたので道具入れを整理したり
ピンクッションを新調したりしていました。


今までアンティークファブリックとレースを入れていた
糸ケースに道具類を移しました。

20111118_4a.png


デスクの横においているのでサッと取り出せます。

20111118_8a.png


中はまだ整理中ですが・・・
最初から仕切りがついているので細かいものが入れやすくて便利~♪

20111118_3a.jpg


カン類やカシメなども入っています。

20111118_2a.jpg

20111118_9a.jpg

この引き出し、16段あって奥行きも深めなので
見た目以上に物が入って助かりました。

両面テープやボンドやがま口作りの工具
ローラーやゴム板まで全部入っています。



さて、ここまでトイカメラ風の写真でお送りしましたが
フリーソフトで加工しました) 

ただの薄汚い写真に見えますね(笑)

元の写真が良くないとダメなのね、きっと(悲)



道具入れの上はピンクッションとおやつの飴置き場になっております。
(めげずにまた加工した 笑)

20111118_5a.png


ちなみに元の写真

20111118_5.jpg


今日の記事は道具入れを紹介したかったのか
フリーソフトを紹介したかったのか
自分でも分からなくなりました(笑)


もうすぐSHOPオープンに向けて頑張ります!

いつもポチっとありがとうございます♪
rankingbanner.gif

制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

