--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/16

トル子さんの冬服


今一番の悩み。

それはトル子さんのお召し物。


ノロノロとバッグ製作が進まない間に
あっという間に冬になってしまいました。

前回トル子さんは秋物の薄い半そでを着ていました。

ノーアイロンでシワシワ
20111002.jpg

しかしこれではもう見た目が寒すぎるだろう。
(今日は特に!)

でも自分の現役の服を着せるのはイヤだ・・・

自意識過剰なのかもしれない。

でも、何となく、どうしても恥ずかしいの~~


というわけで、古くなったのでおここの毛布にしようと思っていた
カシミヤの大判ストールを引っ張り出してきました。
(今時パシュミナじゃなくてカシミヤってとこが古い?笑)

20111116_7.jpg

これで何とか冬っぽい?

まだおここの毛布にする前なのでキレイです。

ちなみに、もう一枚黒もあるので着替えも出来る(笑)


この話をしていたら友人に
「商売上手な人はそんなこと(お古を着せてるなんて)イチイチ言わないよ」
と笑われてしまった。

そうかもしれない


でももう書いちゃったからいいや(笑)


そんな訳で、少しは暖かくなったトル子さんが肩から掛けているのは
先日のシンプル&シックな花びらミニマルシェです。


内袋と持ち手もつきました。

20111116_5.jpg


チャームを付けるつもりですが
(まだ金具が届かない 涙)
それでもシンプルなので、レースモチーフを付けようか悩み中です。

いやむしろ、潔くこのままの方がいいかな?
ポーチもぶら下げることだし。

20111116.jpg


ポーチは外側だけ出来ています。

20111116_3.jpg

よく見ると、バッグの両面、このポーチも微妙にお花の形が違います。

あ、それと赤リネンは届きましたが
チャーム(リボン)を付けるための金具がまだ届きません
こうなったら是が非でも付けたくなったので(笑)
来週、全部そろったらSHOPをOPENさせようと思います。

お待たせしてすみません~!


いつも応援ポチっとありがとうございます♪
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん♪
ありがと~メール待ってるね!

管理者のみに表示

