--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/06

失敗続き


ここ数日頑張って持ち手を作っていましたが・・・

途中から色々な持ち手が頭に浮かんできて
脱線したり、縫い方を考えたり色々してました。


斜めに胴に縫い付けるのもいいなぁとか

20111106.jpg

やわらかい革で作るのもいいなぁとか。

夢中になるととまらなくなるタイプです。

1時間ぐらい経ったかな~と思って時計を見ると
3時間以上経ってたりして、自分でもビックリ。


夢中になりすぎて机の上もビックリ。

↓全部失敗作!
20111106_2.jpg


それで結局、完成していません。

デヘ♥

10本くらい、いろんな型紙で作ってみたんですが
この形が割と気に入りました。

20111106_3.jpg

やわらかい革で無理やり作ったので
仕上がりが残念なところは見逃して下さい。

これは失敗作なので分かりにくいですが
持つ部分は細めで、下に向かって末広がりになり
最後はVの形です。

このデザインで、厚くて硬めの革で作ろうと思います。


色々やりすぎて、革が足りなくなってしまったので(涙)
明日注文することにします。

そんなこんなで、昨日の夜はもう革を見たくなかったので
とりあえず部屋も机の上もキレイに掃除しまして

RITA紫を引っ張り出してきて、ミシン部屋のカーテンを作りました。

今頃!


これも作るのに夢中になって気がついたら4時間経ってました。
小窓の分も2枚作りましたが、まだアイロンかけてません。

で、今日写真を撮ったのに雨で暗くて残念な写真になってしまいました

20111106_10.jpg


まぁ、色々うまくいかない時もあるよね~♥

明日もまた頑張りま~す!

ポチっといつもありがとうございます♪
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
私も贅沢かな~と思ったんですが
最初からカーテンを作るつもりで買いこんでいたので
バッグ用にとっておいたら一生なくならないと思って^^;
だいぶ減ってすっきりしました~♪
でもカーテンって高いですよね。
RITAでも、オーダーと比べれば安上がりかも。
古くなったらアンティークっぽくなるかな?笑

それと、ありがとうございます~!!!
楽しみ~~~~っ
私の方も週末までに・・・!お待たせしてごめんなさい!
明日メールしますv-351

管理者のみに表示

