--/--/--


スポンサー広告
2011/11/02

黄色アネモネ


黄色アネモネに内袋がつきました♪

途中キットの準備もちょこちょこやっていたら部屋がすごいことになり
うーむ、やっぱり同時進行は難しいなぁ。

今回は少量ですが、前回と同じがま口キットの分を準備しているところです。
花びらミニマルシェが仕上がり次第、集中して作業することにします。
お待たせしてごめんなさいm(_ _)m

新しいキット(キルト芯を使った親子がま口)の方も
資材は揃っていますので、来年早い時期に完成出来るよう頑張ります!


話を戻しまして・・・黄色アネモネの花びらミニマルシェです。

20111102_7.jpg


20111102_2.jpg


入れ口にリバティチラ見せ♪
巾着部分は小さな花柄のレース生地を使いました。

ナチュラルな感じに仕上がっています。

20111102_4.jpg


サイドのレースはノッティンガムレースです。

20111102_6.jpg


お気に入りのガバっと開く入れ口部分です。
内布はアンティークのイニシャルモチーフが素敵なコットンにしました。

20111102.jpg


反対側のポケットです。

20111102_3.jpg


20111102_5.jpg


気がつけばもう11月2日・・・あらま~
持ち手もまだ出来てないわっ

また皆さんに尻を叩いて頂かなければ・・・・


↓尻叩きはこちらから↓力いっぱい叩いて下さい。
rankingbanner.gif


制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ベシッッッ!

ああ、でも私も叩いてちょうだい。
私はやっと内袋を縫い始めたばかりなの。
もちろん持ち手もまだよ。

お尻だしときます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
教授♪
愛のムチありがとうございます。

ワタクシからも後で叩きに行かせて頂きます。
お尻出しっぱなしで風邪引かないで下さいませね。



鍵コメYさま♪
いつもありがとうございます♪
この内布、私も一目ぼれでした♪
気に入って頂けて嬉しいです!
Yさまのお好きなピンク系の生地にもよく合います^^
花びらミニマルシェはまた生地を変えて作る予定ですので
また使いますね!

管理者のみに表示

