2011/10/22

花びらミニマルシェPart2


アンティークティッキングファブリックの花びらミニマルシェ
たくさんの方にご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

次はまた花びらミニマルシェを作る予定ですが・・・
今回は、ずっと前に作った花びらマルシェの縮小版です。

これまでに作った花びらマルシェは4点


◆ローズ&あじさい

写真がない~!とあせりながら2010年のファイルを探していたら
第一作目は思っていたよりずいぶん前でした
2009年6月の作品です。

20111022_9.jpg



◆イエローアネモネ・・・2009年7月

20111022_10.jpg


◆ホワイトクロスステッチ柄フランスリネン・・・2009年9月

20111022_7.jpg



◆紫アネモネ・・・こちらはイニシャル刺繍をセミオーダーにさせて頂きました。2010年1月

20111022_8.jpg


昔の作品を見ていたら懐かしいのがたくさん出てきて楽しかったのですが
数がたくさんあって・・・いい加減整理しなくちゃと思っています。
メインサイトも工事中のままだし

そしてブログをさかのぼっていて一番衝撃だったのは
Rが赤ちゃんの頃と比べて製作のペースが全然上がってないこと!

ということはこの2年と9ヶ月の間
ずーっとのんびり製作だったのね。ガーン

来年こそはRも幼稚園。もう言い訳できないわ~
が、頑張りますっ!



ずいぶん話がそれましたので本題に戻ります!

で、次の花びらミニマルシェですが
こちらの生地で作ろうと思います。

まずは紫コスモス

20111022.jpg


RITA

20111022_2.jpg


なんだかわからない花がついたフランスリネン

20111022_4.jpg


そしてリクエスト頂いているイエローアネモネ

20111022_3.jpg


前回の花びらミニマルシェに時間をかけすぎてしまい
気がつけばもうすぐ10月も終わり・・・
あっという間に年末になるでしょうから、年をまたいでのんびり作ります♪
(またのんびりかい!)


のんびりはもう性格で直らないんじゃないかと期待しないで下さる方
いやいやもっと頑張ってよ、尻叩いとくよと思ってくださる方
どちらもポチっと!
rankingbanner.gif


制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示