2011/10/18

素敵な贈り物♪


アクセサリー作家のAkiさんと・・・交換会第3弾です♪

20111018_9.jpg

もふぁもふぁっとしたもの作ってますよ~
と教えて頂いていたのですが、予想外のかわいいモファモファ君達にびっくり!


外に出してみました。

20111018_12.jpg

あ!おばけ君はチビもいる!
かわいい~


先日トイザラスにいったとき、こどもの仮装用衣装やら
かぼちゃのかわいいカップやらたくさん並んでいたので
買おうと思ったのですが・・・Rが怖がったので断念したところでした

これならRも怖くないどころか、かわいい~!とご満悦です♪

20111018_10.jpg

リースに飾ったり、オーナメントにしてもいいですね。

うちは男の子ひとりなので、こういうカワイイ物に
普段あまり目がいかないのですが
手にしてみるとかわいいなぁ

Akiさんどうもありがとうございます!


ちなみに私からお送りしたのはこちら♪
また紫RITAですが・・・シリーズにしたつもり^^;
今回はパープルの革を使った通帳サイズのがま口にしました。

20111007_2.jpg

チェコのアンティークガラスボタンに
フランスアンティークのレースモチーフ。
秋にぴったりの感じになったかな?

20111018_14.jpg


レザーの部分はポケットになっています♪

20111018_15.jpg


なんだか私のは実用的なものばかりだなぁ
Akiさんの作品みたいに手にしたり、飾ったりするだけでかわいい小物を作りたくなりました。
花びらミニマルシェが完成したら、レースたっぷり、パールたっぷりな
デコラティブなサシェを作りたいと思います♪

20111018_13.jpg

花びらミニマルシェとお揃いがま口
ほんとど完成していますが
記事が長くなってしまうので、夜またUPします!

20111018_5.jpg


もうご飯もお風呂も済ませてしまいました。
早寝してしまわないようにポチっと目覚め薬をお願いします。
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさま♪
気に入って頂けて嬉しいです!!
昨日は案の定Rと一緒に寝てしまい、UP出来ませんでしたm(_ _)m
こちらはアンティークファブリックを使っていますので
完全1点ものとして販売予定です。
またブログ上で販売させて頂くかもしれませんので
良かったら見てください♪

最近新作ばかり作っていて、バッグが月に1個も作れてない気がします^^;
来年はペースアップして頑張りますので
これからも末永くよろしくお願い致します♪
鍵コメsさん♪
いつも見てくださってありがとうございます!
いやいや、もう全然時間がなくて(涙)
新しいものを作るのには時間がかかりますが
それにしてもかかりすぎだろうと思います^^;

親子がま口の型紙、ご要望が多いので
今回このふっくらパターンで作ろうと思います!
外ポケットつきのものでもいいのですが、あれは縫うのにちょっとコツがいるのと
パーツが多くてとても時間がかかるので
まずは楽に作れるこちらから。
あと、バッグも構想は頭の中にあるのですが来年こそ・・・!
子育てが一番で、今年までは目標を立てないできましたが
来年は少し立ててみようかなー(達成出来る気ゼロですが 笑)

管理者のみに表示