--/--/--


スポンサー広告
2011/10/17

ふっくら親子がま口


花びらミニマルシェとお揃いのがま口ポーチは
やっぱりファスナーポケット付きのはやめて・・・

シェルトートのときに作った
立体パターンのふっくらがま口にすることにしました。

20111017_2.jpg

別にあのカオスな型紙の山(↓記事参照)
から大捜索するのが面倒だったわけではありません。
ほ、ほんとです。

フランスアンティークの素晴らしいハンドワークレースは
つなげて乗せるとごちゃごちゃしたので
モチーフのように切り離して使うことにしました。

20111017.jpg


無地の濃い色のファブリクだとレースが引き立ちますが↓
がま口の大きさに比べてちょっとゴージャスすぎるかな?
もうひとつ作ろうかなぁ・・・

20111016.jpg

今晩頑張って完成させます!

いつもポチっとありがとうございます
rankingbanner.gif



制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

