--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/14

短め持ち手&ショルダーベルト出来ました♪


短め持ち手&ショルダーベルトが完成しました♪

20111014_2.jpg
カシメはまだとめていません。
ご購入の際にご希望を聞いてから完成させようと思います。


バッグを眺めていたらどうも地味なので
フロント部分の中央にローズの飾りカシメをつけてみました。
1cmぐらいあるので存在感があって、ぐっと良くなった~♪

もう片方の面にもつけています。

20111014.jpg


ショルダーベルトはこんな感じです。
長さ調節可能です。

20111014_4.jpg


そしてこちらにもお揃いのローズのカシメ♪

20111014_6.jpg


20111013_6.jpg


持ち手が短めだと、なんとなくカゴバッグのような雰囲気になりました。

20111014_9.jpg

バッグは完成しましたが
やっぱりまだ地味な気がするので^^;
お揃いのポーチも作ろうと思います。


ねむい~っ
ポチっと!
rankingbanner.gif






スポンサーサイト
制作日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
お疲れ様です!
やっぱり50代疑惑が抜けないバッグになった?!笑
それと、随分前にネットショップで見たんですけど
安かったですよ~^^
BB趣味については
もともとの趣味がそうなんだと最近確信しています(笑)



笑っちゃいけないけど、上のYukaさんのコメントで笑ってしまいました。
私から見たら娘のようなのに。私のカウプレバッグも年齢詐称?とてもにかわいく出来てしまい・・・・笑。(逆の若ぶったって意味ね)

でもこのバッグ落ち着いていて本当に素敵です。
うっとり~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tamaさん♪
うふふふ。
今日も教授に「ゆかおばちゃん♪」と呼ばれたところですよ。
tamaさんの作品はいつも清涼感があって、かわいいのにさらりとシンプルで
とっても好きです!
私のシック趣味(?)は多分母の影響で
私が言うのもなんですが、母はすごいお洒落さんの衣装持ちなのでして
作るものも既製品みたいで、よくおそろいのモードなマント&帽子とか着せられてました。
田舎じゃ浮くんですけどね(笑)
来年こそはフレッシュ目指します(笑)

管理者のみに表示

