2011/10/13

持ち手悩み中


花びらミニマルシェ、ま~~だ完成しておりません。

もう作り始めて何日目ですか(汗)

ここ数日、ちょっと風邪気味だったりしたんですが
今日はRと一緒にお昼寝をして大分良くなりましたので
今晩こそ完成させようと思っています。


今悩んでいるのは持ち手の長さ。

トル子さん、初仕事です。
結局洋服にアイロンをかけてもらえなかったとか
半そでは寒いとかブーブー言われてますが
とりあえず我慢してもらいました(笑)

20111013.jpg


いつも肩掛けが好きで長めの持ち手を作っていますが
このバッグのイメージ的には短い持ち手の方がいいかも・・・

20111013_3.jpg

写真を撮ってみて美錠で長さを調節出来るようにすればよかったと思いました
次回は調節できる持ち手にします!


ところでトル子さんに持ってもらうとやっぱり違いますね~
腕がないのと、スタイル抜群のトル子さんなので
バッグが少々大きめに見える気もしますが。

20111013_2.jpg


嬉しくてもう1枚パシャ

20111013_4.jpg

で、持ち手はもう1本作ってバランスを見て決めようと思います。


今晩こそ完成!
ポチっとよろしくお願いします♪
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
素敵です!
 おはようございますi-179
細めの肩ヒモが、ぐっと、ぐっと・・・ 
ぐっとくる
しまる
決まる
目立つ
いい言い回しが思いつかないのですが、似合ってます。白い花やレースの感じと合うなあと思います。

 肩ヒモ調節・・・いりますか?無いのが、スーーーーーと伸びた肩ヒモの流れる感じと合っていて、無いほうが素敵i-80と言うと偉そうですね。私の好みです。
 って、誰が私の好みを聞いてんねん。
縫い目のみっちりしてる所が素敵です。
Dカンとカシメのセットが素敵です。

 完成写真、楽しみに待ってますe-343
完成間近!
持ち手の長さって大切ですもんね~♪
長すぎても収まり悪いし、悩みますね。
出来上がりがどんな長さか超気になります♪
たまさん♪
まぁぁぁ~たくさんお褒めの言葉を頂き光栄です。
ありがとうございます。
たまさんの好みも参考になりますよう!
コメントいただいてからしげしげとバッグを見てみましたが
美錠なしもスラっとしていていいですね。
ベルトにしてしまうとどうしてもごつく&重くなってしまうので
もう少し大きいバッグでラフな感じの時につけてみようと思います。
またご意見があったら聞かせていただけると嬉しいですv-351
でこrinさん♪
そうなんですよね~!
バランスって難しいですよね。
短め持ち手はカゴバッグみたいになりました。
ところでいっちょめいっちょめ、笑いました。うふふ


管理者のみに表示