--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/11

内袋がつきました♪


苦戦した花びらミニマルシェ
内袋が無事つきました!
ほっ!!

あとはレザーパーツや持ち手だけなので気が楽~!

20111011_4.jpg

入れ口はサークルレースの巾着です。
紐はMOKUBAのリボン。
レザーで紐止めも作りました。

20111011_2.jpg


反対側です。

20111011_5.jpg

巾着は、実際はこんなにピンと立った状態では使わないので
ちょっと違和感がありますが(笑)
クシュっとしていてもかわいいです。



底鋲もつきました♪

20111011.jpg



内側にはポケットが二つ付いています。
お気に入りのレースは紅茶染めして、スカラップレースと色を合わせました。

20111011_6.jpg

小ぶりですが、長財布に通帳ケースetc
ちょっとそこまでのお出かけに必要なものは大体入ります。

この大きさを活かしてショルダーベルトもセットで作ろうと思います♪


完成まであと少し!
応援ポチっとありがとうございます♪
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ミニ花びらマルシェ、すっごく好みですわ~ん!
この素材の上に革、
どんなに難しいか 私はよ~く分かります!!!
さすがYukaさん、普通は縫えないわ。

はやく完成画像が見たい。
はやく仕上げてねっ。
可愛い♪
大人可愛い花びらマルシェになりましたね♪
ミニと言ってもしっかり容量がありそうで、とても重宝しそう~!  サークルレースの巾着も可愛い!秋っぽいシックな色目といい、大きさといい、私は小さめバッグが好みなのでこれはかなりツボです。
完成画像が楽しみで~~~すv-10

しっくり落ち着いた感じのバッグになりましたね。
いつもながらきれいな縫製で、素敵なデザインで。
教授♪
お返事遅くなりました~っ
もうすぐ完成ですけどあと1歩でまた立ち止まってます。
もういや~ん
時間かかりすぎです。
この素材に革、縫うときむに~~っとなりますね!
ちょっと疲れたんで次は薄いの作ります(笑)
でこrinさん♪
そうなんです。
ミニ、なんですけど前の花びらマルシェに比べて、なので^^

次はミニボストンも作りたいのですけど
あああ、時間が足りません!
頑張って完成させま~す♪
TAMAさん♪
そうなんです。
フレッシュな作品を作るはずがまた落ち着いた雰囲気になってしまいました(笑)
でもこの生地とっても美しいのですよ~^^
つ、次はもっとフレッシュな生地にします(笑)

管理者のみに表示

