--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/10

苦戦中!花びらミニマルシェ


おやつまだ?

20111010.jpg


アンティークティッキングファブリックの花びらミニマルシェ
苦戦しました・・・!

当初考えていたより、3倍しっかりしたバッグになってしまいました。

この芯は、もちっとしているというか
弾力があって・・・なんというか、とても濃い?感じです。

お陰で本当~に縫いにくかった(涙)

20111010_8.jpg

カッチンコッチンではないですが
この大きさで外ポケットを付けるなら
もう少し柔らかい芯でよかった気がします。

まぁ、途中でポケットを増やしたり
レザーを本体に付けるなど、変更があったので仕方ないか。

次回はもう少しあっさりした芯で作ろうと思います。

↑はレースのスカラップバージョン

こちらはお花バージョン

20111010_6.jpg

どちらにも外ポケットがついていて
裏表のないデザインになっています。

ポケットは小さめなので携帯や定期券・チケット入れに。

20111010_5.jpg


底鋲はこれから付けます。

20111010_7.jpg


生地やレースの雰囲気、しっかり度からして
私にしてはおしとやかな落ち着いた雰囲気のバッグになりました。
画面の前のセレブなマダム・・・そうあなた。
あなた様のお出かけのお供にピッタリです。

しっかりさんなので、スーパーで買ったお米だっておしゃれに持ち歩けますことよ。

20111010_9.jpg

入れ口は巾着タイプにする予定です。

少しかわいらしくなるかな?


ポチっと応援ありがとうございます♪
rankingbanner.gif



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメUさん♪
いつもありがとうございます♪
バッグの型紙、頭の中ではとっくに出来上がってるんですが
なかなか形に出来なくてすみません~!
スライサーを使ったがま口キットは現在少量ですが
準備中です。
次回はキルト芯を使って作りやすいものを予定していますので
また見ていただけたら嬉しいです♪

鍵コメSちゃん♪
コメントいっぱいありがとうーーーーー!!!
私も後でコメしにいくわん♪

管理者のみに表示

