--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/26

キューブボストン追加写真

オークション出品中のキューブボストン、追加画像です。
底鋲は5つ付けています。
ショルダーベルトは長さ120センチ(Dカン含まず)ですがご希望があれば長さ調節致します。




10.26_2.jpg



10.26.jpg



banner_03.gifブログランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト
*Auction* | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
※ゆっこさま
コメントのお返事を↓21日の記事に足しておきました☆
見てきました
yukaさん☆こんばんわ
今日イベントの方に行って作品を覗いてきました
ポーチが素敵でした
巾着も黒が効いていて素敵です
欲しい買ったけど今月は出費が多いので
断念して帰ってきました
でもお茶していた方が巾着を横に置いていたので
多分購入したのですよね
素敵でスモンね
1つは欲しいと思います
dokinnさん
こんばんは!
イベント行ってくださったんですかー!
私も行きたい 笑
知ってる方に見てもらうのってドキドキしますね(*ノノ)
欲しいなんて言って下さって・・・恐縮です。
調子に乗ってポーチ量産しちゃいますよ?笑

管理者のみに表示

