2011/10/07

交換会のお品物


暑かったり寒かったり・・・
皆さんお元気でしょうか?!

一昨日は雨で暖房を入れるほど寒かったのに
(新潟の義母はもうコタツを出したとのこと)
昨日はなんとセミが鳴いていました!

お昼を食べてから外に出たら
秋の虫と混ざって頑張っているのが1匹(?)いてビックリ。
幻聴かと思いましたがご近所さんにも聞こえていてホッ。

大きな虫は苦手ですが
急に寒くなって土中から出るタイミングがなかったのだと思うと
非常に気の毒な気持ちになりました。

さて、そんなおかしな天気が続いておりましたので
私も体が冷えたりして
こりゃ本格的に風邪を引いたら困ると思い
たっぷりご飯を食べ、夜は早々と就寝しておりました。

あ、たっぷりご飯はいつものことだった。

一日にほんのちょっとだけ、ミシンを踏む時間もありましたが
ほとんどサボっていましたので
完成したのは小物がひとつ。

交換会のお品物でこれから発送予定ですので
チラ見せのみでお許し下さい。

20111007.jpg

好評のパープルレザーで作りました。
今同封するレースやなんかをあれこれ選んでいます。
akiさん、週末に発送しま~す!

さて、今日も週末も予定がいっぱいで
なかなか忙しいのですが
↓の花びらミニマルシェ、これ以上放置するとやる気がなくなるので^^;
頑張って仕上げます。


お休みの間もポチっとありがとうございます。
感涙!
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お!紫の革デビューですね。

今日はいい天気です。
私は家でバッグの仕上げしています。
なかなか細かいところがうまくいかず、Yukaさんみたいに上手になれますように・・・ってここに来ました。
鍵コメHさん♪
おっと失礼しました。
Rはただ今2歳9ヶ月です。
なおしておきます!ありがとうございます。
連休、どうでしたか?
うちはもうクタクタ~~~涙
今晩も早寝かもしれません(汗)

TAMAさん♪
いやいやTAMAさん、私こそTAMAさんにパワーを頂いていますのに。
バッグちっとも進みませ~ん!
連休だからという以外に、芯が扱いにくすぎて泣いています。
細かい部分、私も最近気候のせいかちょっと疲れが出ているので
よく失敗してます。
花びらミニマルシェのレザーの部分も、縫い損じて1本作り直し。
お互い頑張りましょう~♪

きゃ~!
Yukaさん、こんにちは♪
連休中忙しかったので、みのがしていました。
なにかしら!?素敵な予感でどきどきします。
私も準備して発送いたしますね。
やっともふぁ~が暑苦しく感じられない季節がやってきました♪
今のここちよい気候が長く続くとよいですね~。

近々私もまた一つ年をとります。
あんまり嬉しくはないけど、毎年この日を迎えられるありがたさに感謝して、これからも何かを誰かのために作り続けていきたいです。
きっとこんな気持ち、Yukaさんも同じ・・・と勝手に思って親近感をつのらせる今日この頃でございます。

ではでは、発送後また連絡いたしますね~!
akiさん♪
遅くなってごめんなさ~い!
無事に届きますように。

もふぁ~、暑苦しいどころか恋しい季節になりましたね♪
今年はウールのバッグも作ろうと思っています^^

お誕生日は、もう私たちは祝う歳じゃないのかもしれないけれど^^;
我が家では未だに夫の誕生日も私の誕生日も
もちろん息子の誕生日もお祝いしてます(笑)
またひとつ歳をとることができた、と本当にありがたい気持ちになりますね。

ではではまた・・・♪

管理者のみに表示