--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/25

新しいレース♪


◆追記◆
ただ今カートOPENのお知らせをUPしようと思ったのですが
その前に全てSOLDになってしまいました。

ありがとうございます(涙)

これより、ご購入いただいたお客様には
ご注文確定メールをお送り致します。

本日中に全ての方に送り致しますので
もし届かない場合は大変お手数ですがこちらのコメント欄より
鍵コメにてご連絡頂けたら幸いです。

(過去にメールを2度・3度送っても届かない場合がございました。
コメント欄からですと、確実に拝見することが出来ます。)

何卒よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

Quilt Me Yuka


ただ今 Quilt Me Handmade shop プレビュー中です♪

カートOPENは本日、25日(日)22時からです。

20110924_14.jpg

全てSOLDとなりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

line.jpg

新しいレースが届きました♪

20110925.jpg

アンティークですがとても状態がよく、細かい図案が美しい~♪







・・・・というのはうそ




画面の前の目の肥えたマダムには分かりやすい嘘でしたね。

現行品のmade in Japanのレースです。

20110925_2.jpg

アンティークでもヴィンテージでもない
まっさらな現行品、しかも日本のレースを買ったのって
いつぐらいぶりだろう?!?

アンティークのものが大好きで、使うレースは大体アンティークかヴィンテージ
又は何百年も図案が変わらないノッティンガムレース
そういうのばかり使っていますが

これは図案がとても素敵で、品質も素晴らしく
つい買ってしまいました。

そして、いつも古いレースを買いなれているせいか
お値段もすごーーーくかわいくてびっくり

これなら気兼ねなくどしどし使えます。ウフ

20110925_3.jpg

ちなみに、糸は光沢のないマットなもの(コットン製)なので
テカテカしていなくてとてもいい雰囲気です。

さっそく花びらミニマルシェに使いたくてウズウズです。



さて、友人用のドロップポーチは内袋がつきました。

20110925_4.jpg

20110925_5.jpg

20110925_6.jpg

あとはチャームをつければ完成です♪



レースを見ていたらまた脱線したくなって・・・
いかんいかんっ
あなたのポチっとで軌道修正↓
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんなきれいなレース作れるようになりたいなあ。
とレースを見るたびに思います。
工業用の刺しゅうミシンでもかなりの時間がかかるんですよ。エンブロイダリーレース。
届きました~♪
yukaさんこんばんは!
憧れのドロップポーチ、本日到着いたしました~~!
もう感激!!嬉しさに写真をいっぱい撮ってポーズとったりv-8
早速ブログで紹介させていただきました♪
以前頂いた親子がまぐちも載せてますので宜しかったら見に来てくださいね。 とーっても大事に特別な時に使わせていただいてます♪
今回は本当にラッキーでした。
有難うございました~~~~~♪
TAMAさん♪
そうですよね。
線が細くて複雑ですものね~~~!
こちらのレース、TAMAさんもどうです?
タジマ君で刺繍した方が楽しいかな?
後でお店をメールしますので、よかったら♪
でこrinさん♪
到着のご連絡ありがとうございます!
ブログ拝見しました♪
以前の親子がま口もUPしてくださって・・・ありがとうございます(;;)
あれから随分時が経ったのだな~と感慨深いです。
でも一番嬉しかったのは、でこrinさんが今でも見てくださっていたこと・・・!
もう恥ずかしいやら感激するやらです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

管理者のみに表示

