2006/10/24

「handemade palette~3daysmarket~」

◆オークション”キューブボストン”追加画像はコチラです◆

img20061015_3_p.jpg


くまのYOYO くまぶたさんのイベントに参加させて頂きます。
くまぶたさんは11月11日にSHOPもOPENされます!
お近くの方は是非遊びに来てくださいね!

◆日時 10月28日~10月30日
     *am10~pm17まで(最終日は16時までです)
◆場所 「リファイン・緑ヶ丘」
     愛知県岡崎市緑丘1-16-5

img20061015_p.jpg


以前ご紹介した作品の他に、フランスリネンの携帯ケース、ブラックリネンとアンティークレースのミニキューブボストンなども作りました。
ここ数日ドタバタしましたがとても楽しかったです。
心残りはもっとたくさん作りたかったこと。

裁縫部屋が散らかってしまったので今日はお片付け三昧です。


イギリスリネンのキューブボストン
オークション終了はあさってです→ご覧になる?


banner_03.gifブログランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
etc | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おぉ~^^
こんばんわ♪
イベント会場近いです
近所というわけではないけどいけない距離ではないので
行けたら行って見たいです
yukaさんの作品などが見れるのでしょうか?
だったら楽しみですね
今回の出品カバンもすごくしっかりしてそうで
重宝しそうです
と思ってみているとやはり高値がついてますね
イベントがあるんですね!
ご近所だったら是非伺いたいところですが、愛知じゃ無理ですぅ。
残念。。。
オークション出品のバッグもとっても素敵e-420
ため息が出ちゃいます*:.。☆..。.(´∀`人)
なんだか急に寒くなってきましたね。
どうぞご自愛くださいね。
dokinnさん
イベント会場近いですか!
オォー!お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね♪
って、私は遠くて行けないのですが(涙)
私の作品は少ないので地味かもしれません(笑)
もっと作りたかった~
大きなキューブボストン、好きなのですが作ってみたいものが色々とたまってきたのでしばらくお休みする予定です^^
マロンママさん
イベント、あさってからです☆
遠方の為、私も参加できず。遠くの空からドキドキしてます 笑
本当に最近寒くなりましたね。
今年はコタツにするかホットカーペットにするか迷い中・・・です。
コタツだとどうしても布団の外に出たくなくなっちゃうし・・・。
マロンママさんも、マロンちゃんもお風邪には気をつけて下さいね!

管理者のみに表示