--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/06

久しぶりにドロップポーチ


今日は久しぶりの気持ちいいお天気!
洗濯機を回しまくって干しまくりました。

朝晩はとても涼しくて助かるのですが
日中はあと1週間ぐらい30度越えの日が続くようです(関東)
洗濯物が乾くのは嬉しいけど、もう体力が持たないわ~っ

今日は半分眠りながらブログを書いています。

ところで皆さんは占いを信じますか?

私はせいぜい雑誌の星占いを見るぐらい。
そして見た30秒後には全部忘れているタイプです。

それが昨日、アンティークファブリックの要塞をデスクに築きあげながら
ふとヤフーの占い(有料)をやってみたのです。

内容は、未来の自分のこと。

有料といっても何百円かだったので、軽い気持ちでためしにやってみたのですが
その内容は衝撃的でした。


あなたは将来、あるとき突然、ある才能が花開き転職するでしょう。

ええーっ

その才能は具体的には何なのか書かれていませんでしたが
そうなりたいと努力したわけでもなく、全く自分が想像もしなかった分野だというのです。

なんじゃそりゃ!

そして、私は今まで使っていた道具を全てしまい(ミシンのことか?!)
新しい道具を購入し、とても嬉しそうにしている・・・とありました。

一体それはなんなの~っ?!

ていうか、新しい道具買うお金あるの?(笑)

その分野を具体的に教えてよっ!と思いましたが
相手は生年月日から自動的に計算するソフト。

信憑性はいかほど?

子育てがもう少し落ち着いたら、もっと色んなことをして
世界を広げたいとは思っていますが
せいぜいゴスペルを習うとか(妊娠前に習いに行こうと思っていた)
ジムに通って贅肉を少しでも落としたいとか
生活圏内での変化ぐらいしか思っていませんでした。


でも、もし未来に全く新しい道が用意されているのなら
それはそれでおもしろいだろうなあ。

時々、おばあちゃんになるまでバッグ作ってくださいね。
と嬉しいお言葉を頂くことがありますが
いつか突然方向転換したらすみません(笑)

でも万が一、ほかの事に興味を持ってハマってしまったとしても
バッグを作りたい気持ちはなくならないと思いますので
細々とやっていきます(笑)


話が長くなりました。

布の要塞を築いて作っていたのはこちら

久しぶりのドロップポーチです。

20110906.jpg

イニシャルが入っているのはプレゼントだから♪
送る人の好みなどを考えながら作るのは楽しいですね。


こちら側にはもう少し何か付ける予定。

20110906_2.jpg

ポーチ上部はパープルのリネンで縁取りしました。
なんとなく、全体の雰囲気がまとまりやすくてよい感じ。


底部分です。

20110906_3.jpg

今日もねむ~いですが
もうちょっと頑張ります。



結構衝撃的だったけど、多分1週間もすれば忘れる・・・
占い好きなあなたも、そうじゃないあなたもポチっとね。
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
今ある道具が全部 要らなくなると伺いました。
え~、丸ごと全部ワタクシがいただきます。
予約番号0001 C教授

ゴスペル、いいね~♪
知人に、プロのゴスペル歌手が2人もいるのよ~。
カッコいいのよね~。

ポーチ、可愛いわ~~~。
内布も見たかった!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
教授♪
今日はまたどうもありがとうございました。
あ~もうほんと、ビックリした(笑)

ゴスペル、いいですよね~!
歌を歌うのって気持ちいいですよね。
聴くのも好き♪
Rが大きくなったら一緒に色々見に、聴きにいきたいなー。

内布これからUPしまーす^^

P.S.予約受け付けました。物々交換ってことで、その時は教授のバッグ下さいね(笑)
鍵コメUさん♪
ありがとうございます^^
おばあちゃんになるまで・・・続けたいですねぇ^m^
そういえば占いで思い出したんですが
以前福岡でお坊さんにみてもらったら
○年後に男の子を産む!と言われてズバリあたりました。
不思議~!
そして妊娠3ヶ月の時から私自身も男の子と確信していました。
妊娠中、性格がちょっと変わったんですよ。
とても不思議な感覚でした。これ私じゃない、みたいな(笑)
Uさんも、それはご縁だったんですね。
いい人にはいい人が寄ってくるからですね!
素敵なお話ありがとうございました♪
鍵コメさん♪
よかったー!
こちらこそありがとうございました♪
ウフフ、期待してて下さい^m^

日中と朝晩の気温差が激しくて、それだけでも
疲れちゃいますよねv-356
ゆっくり休んでくださ~い♪

管理者のみに表示

