--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/26

ハンドメイド・レザーチャーム


また新しい芯材が届きました。
3本も。

開封しようと思ったら、既に山と立てかけてあるロール達が
なだれを起こしました。



もうムリだあああ!

ちゃぶだい


とうとうボイコットされたようです。

う、うん分かったよ。
今晩は片付けをやり直すよ・・・。


ミシン部屋は前より広くなったのに
あっという間に物が増えて、前より狭く使っています。

トホホ。


さて、昨晩は思い立ってこんなものを作っていました。

20110826.jpg

ブルーローズのボストンに使うファスナーの引き手です。

不器用なため、5回も6回も型紙を書き直して
やっと丁度いい長さ・幅のものが出来ました。

20110826_4.jpg

レザーを切り出して縫い合わせ、ローズのカシメを飾りました。

Dカンは専用のもので、接ぎがなく強度が高くなっています。


20110826_3.jpg

長さは6,5センチほど。
厚みもあってしっかりしています。


本体の方は裏面が出来ました。

20110826_2.jpg

さあ、もうひと頑張り!



ポチっと応援ありがとうございます♪
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うわ~!素敵です!
この生地がこんな風になるなんて!
ハンガリアンリネンとよく合ってますね♪♪♪
ファスナーチャームも素敵♪
いつかオーダー出来たら嬉しいです!
ガマ口ありがとうございました。
とても丁寧な説明書で分かりやすかったです!
次回も楽しみにしています!


本当に素敵ですね。

私もやっとバッグを作り始めようとRITAに刺繍しました。

marikoさん♪
お返事遅くなってすみません!
がま口キット、気にいっていただけて良かったです!
説明が下手なので^^;とにかく丁寧な説明にこだわりました。
そういって頂けて嬉しいです♪
ボストン、ようやく完成しましたのでこれからUPします^^
オーダーは、すみません、今のところフルオーダーは時間がなくて
お受けしておりませんが、またイニシャル刺繍のセミオーダーも考えていますので
また見ていただけたら嬉しいです^^
TAMAさん♪
RITAに刺繍いいですね~!
ゴージャスになりますね。
どんなバッグになるのか楽しみです♪
そうそう、メールしようと思いつつ時間が経ってしまいました。
今晩寝なかったら^^;メールします♪

管理者のみに表示

