--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/24

フロント部分出来ました


今日は夏日!
ミンミンゼミも大盛況で日差しも強く、体力を奪われました

週間天気予報を見てみると、この先一週間も暑くなりそうです。
ちなみに、いつも実家福岡の天気も見るのですが
福岡はさらに暑く、一週間毎日30度超えでした。
ヒー

す、涼しくなってから帰省しよう・・・

皆様どうぞどうぞご自愛下さい。


line.jpg

フランスリネン*ブルーローズのキューブボストン
フロント部分が出来上がりました。

失敗したらやり直しがきかないので
慎重に・・・数時間かけてここまでしか進みませんでした^^;

でも何とか柄をキレイに出せてホッ

20110824_2.jpg

ブラックリネンを合わせるのは友人Aちゃんのアイディア。
キリっと引き締まってかっこいいボストンになりそうです。


20110824_6.jpg

ポケット部分はどうしても生地が足りなかったので
折りたたみではなく、ふっくら立体ポケットにしました。

硬い芯を全部に使うとごっつくなってしまうので
ここはふんわり柔らか仕上げです。


一番緊張したフロント部分が完成したので
今晩は裏面を作ります♪

20110824_5.jpg


次は刺繍部分の裁断です。
また緊張するわ~っ
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
ありがとうございます!^^
この生地はシンプル&シックにまとめると素敵ですね♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

