--/--/--


スポンサー広告
2011/08/23

ミルフィーユフラップ再び


ブルーローズのボストン
フラップ部分が出来ました。

毛生え薬の差し入れ(ポチっと)ありがとうございました。

20110823_2.jpg

Aちゃんのご所望で、ミルフィーユフラップ再びです。

ミルフィーユフラップとは・・・

今年の初めに作ったRITAのボストンに使ったこちら

20110123_4.jpg

20110123_6.jpg

今回はこの形のボストンではなく、キューブボストンのちょい大き目を作ります。

このボストンもまた作りたいのですが・・・
花びらマルシェのサイズ違いもリクエスト頂いているし
新しいトートも作りたいし
型紙も作りたいし・・・でいつになるかしら~っ

少しずつ頑張ります


今日はこれから少しだけまた裁断。
毛生え薬の追加をお願いします↓
rankingbanner.gif





制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
毛生え薬(笑)ありがとうございます♪
一番緊張する部分が出来て、あとは楽しくつくりま~す^^

管理者のみに表示

