2011/08/22

ブルーローズでボストンバッグ


シェルバッグ、本日無事に旅立って行きました。
たくさんの方にご覧頂き、ありがとうございました。

今回は完全一点もので、全く同じものはお作りできませんが
次回はもう少し小さめでマチを大きくしたものを製作予定です。
レースをあしらったデザインも全く違う雰囲気のものにしたいと思います。
また見ていただけたら幸いです♪


ここ最近肌寒い日が続いていましたが
明日からはまた30度越えの夏日が戻ってくるとか

昨日は寒くて長袖のパジャマをあわてて出したところだったのに!

体調を崩されませんよう、皆様どうぞご自愛下さいませ。


シェルバッグに力が入りすぎて燃え尽きたため
週末はぼーっと過ごしてしまいましたが
気を取り直して友人バッグの製作に取り掛かっています。

ブルーローズのフランスリネンで・・・

20110822.jpg

あら?この生地前にも見ましたね。

そう、まだ途中だったんです

ラベンダーカラーのドットが珍しいハンガリアンリネンは
Aちゃんの大切な宝物。
ローズの生地もサイズが限られていて
もう手に入らないものなので緊張します!

これから裁断に入ります。
ドキドキ・・・


心臓に毛生え薬が欲しい。
ポチっと♪
rankingbanner.gif







スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
ありがとうございますー!!
めっちゃ(笑)頑張ります♪


管理者のみに表示