2011/08/19

シェルがま


今朝は少し涼しいと思っていたら
大雨です

さて、お揃いポーチにまた苦戦しています。

シェル型のがま口にしようと思ったらこんなのが出来ました。


20110819.jpg

なんじゃこりゃ?


微妙です。
すごく微妙~~~~


口金を入れたらもう少し格好がつきそうではありますが
珍妙な形のクラッチバッグみたいになりそうでした。


こうなったら恥かきついでに裏も見てやって下さい。

20110819_2.jpg

レースも微妙


柔らかい布で作った試作はイメージどおりだったのに
芯を入れただけで全く違うものになってしまった・・・

もっとふんわりしたイメージのものが作りたかったので
またパターンを起こしなおしていますが
作っている途中で色々アレンジが浮かんでしまってなかなか進みません

でも今日は数時間ですが一人の時間をもらったので
まずはミシン部屋の掃除をしてから^^;
もう一度取り組みたいと思います!


明日には詳細をUPできるように頑張ります。

ポチっといつもありがとうございます♪
rankingbanner.gif
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示