--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/19

*ジャーマンファブリック巾着*

イベント用です。
ブラックリネンにジャーマンファブリックを合わせてアンティークのイニシャルモチーフを付けました。
側面と底にはキルト芯を貼っていますのでフカフカ&自立します。
ああ~もう日数がない!ギリギリまで頑張らなければ・・・!
ほとんど出来上がっていたオークション用のバッグにもやっと手を付けました。明日には出品できるかと思います。→21日出品予定となりました。

10.19.jpg

10.19_2.jpg

中布はプレーンなリネンをまつり縫い。
ミシンも好きですが手縫いはやっぱりほっとします。
チクチク丁寧に仕上げていくのが大好きです。

10.19_3.jpg


banner_03.gifブログランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト
SHOP | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Kaoriさんへ
コメントどうもありがとうございました!!
思わずPCの前で顔を赤らめてしまいました(*ノノ)
本当にご親切に、どうもありがとうございます。
助かりました。つたないブログですがまた遊びに来ていただけると光栄です。
本当にどうもありがとうございました!
こんばんは♪
ステキな作品を前に、画像にくぎづけです!
うっとり・・・
あ、私も思いましたが↑できっとお気づきでしたね。
そんなことよりも、形のかわいさといい
生地の組み合わせといい、ステキです♪
紐までかわいい(*^_^*)
イベント準備がんばって下さいね!
michiさん
また遊びに来てくださってどうもありがとうございます^^
そうなんですよ、教えて頂いて初めて気が付いて(恥)最初見たとき、不思議な感じね、とは思ったんですが。えへへ。
形よいですか?嬉しいv-10
底が○なのでカップケーキのようです。
イベント頑張りマース!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

