2011/08/02

新作バッグ製作中


やっと新作バッグに取り掛かりました。

カーテンは・・・まだ途中だけど我慢できなくなってしまった(笑)

早くしないと夏が終わるので
こちらの生地を使って・・・

型紙は出来たので、モチーフやレースをあれこれ並べてみて楽しんでいます。

20110802_3.jpg


こっちの生地も早く形にしないと!
こちらはまた別の形を考えています。

201104222.jpg



ところで先日のアクセサリー作家のakiさんとの交換会ですが(一個下の記事)
私の方からはコチラとがま口キットを送りました。

パープルRITAのバニティです♪
20110802.jpg

ずっと寝かせてしまったアンティーク(ヴィンテージかも)
のレースモチーフがぴったりでした。

刺繍をなさるので、15センチの刺繍枠が入るサイズになっています。

20110802_2.jpg



さ~今日は芯貼り頑張るぞ。
いつもポチっとありがとうございます♪
rankingbanner.gif
制作日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示