--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/10/10

*フランスリネン*ジャーマンファブリック*アンティークイニシャルモチーフ

イベント用のポーチです。
フタが大きく開くのでメイク用ポーチに便利です。
大きさは↓でボツになった物より一回り小さくしました。
あまり大きいとバッグの中で邪魔なので。
ボツになった大きいポーチは現在自宅用メイクポーチとして活躍中。


10.10.jpg


banner_03.gifブログランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト
SHOP | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
センス溢れる素適なポーチですね!
どれも素適なポーチですね。
中でも渋い赤の薔薇のポーチに目が惹き付けられました。
これならあっというまに売り切れちゃいますね。
これを送って来てくれるんですね。
送るとき、品物に値段をつけて送って下さい。

イベントは、手数料を取りません。
自宅ショップで販売する時は二割いただきます。

私のブログに「カバンオッケーですか?」の返事ですが
カバン作れたら、作ってください。

これから、ショップに関して・・・・
ボストンバッグ、(前にオークションに出品されていたやつです)そんな感じのバッグをお願いしたいです。

stellaさん
気に入ってくださる方がいるといいんですが・・・。
委託&自サイトでの販売はやったことがあるのですがちゃんとしたイベントは初めてなのでドキドキです。
この赤と青のお花はラナンキュラスというきんぽうげの仲間なのです。花びらが多いモワっとしたかわいいお花が咲くみたいです。いつか庭が手に入ったら育ててみたいひとつです。
くまぶっちー
バッグ、頑張ってみますね~v-91
皆さん何点くらい出されるのかしら・・・?
そろそろ告知の準備をしないと!
こんばんは
yukaさん★
素敵なポーチですね
きっと沢山の方が気に入って目に留めてくれますよ
丸い形は難しいのにこんなに綺麗に形が
出来るなんてすごいですね~
この前そういえば○ャスコの食料品売り場横の
お花の苗とか種が売っていて何気なく見ていたら
違う一角にアネモネとラナンキュラスのがありました
すご~い
フランス人気ここまで来たかと思いました
ちょっと育ててみたいなと思ったdokinnでした^^
dokinnさん
こんばんは~v-22
丸い形、難しいですよね。
縫うときは毎回緊張しています。
dokinnさん色々なものをたくさん作られていてスゴイですね。尊敬~。私は小物にはまだまだてこずってしまいます。
アネモネとラナンキュラスの種!
私もラナンキュラスはいつか絶対育てたいと思っています!
狙っている色は黄色です。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。