2011/07/16

ローズのホックで


今日は暑かったけれど雲ひとつない晴天
風が吹いていたのでまだすごせました。

といっても最高気温は35度。

グリルで焼かれているような日差しでした。

今日は朝から電車に乗って出かけたのですが
うっかり日焼け止めを塗り忘れて出かけてしまい

こんがり焼きあがりました☆

この際気分もカラっと上げていきましょう!
(負け惜しみ)



さて、Blossomトートの留め具がやっと完成しました。

バネホックをDカンに入れてパチンと留める作りになっています。

20110716_2.jpg

全部カシメを打って

20110716.jpg

3点ともようやく完成しました。

明日、発送予定です。



夕方はお祭りへ。

ちょっと感動。

20110716_3.jpg

SHOPのものが全て終わりましたので
火曜日に売り上げの一部を義捐金として寄付してきます。


ここを押すと色白になります↓
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTさま♪
ご覧下さりありがとうございます!
キットはこれから少しずつですが種類を増やしていく予定です。
これからしばらく家の片付けに専念しますので
次回ショップは未定ですが、夏生地も形にしたいので
折を見て少しですが並べられるようにします。
キットや型紙は準備に時間がかかってしまいますので
次は秋か冬になってしまうかもしれません。
すみません。
また見ていただけたらうれしいです!
よろしくお願い致します♪

P.S.Rは幼稚園は来年です。
毎日外遊びするので、日焼け止めを塗っても塗ってもこんがりですよ!
午前中でももう日差しガンガンです(涙)
夕方は蚊が出るし、もう諦めてま~す。あはは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAちゃん♪
ちょっとちょっと~
心配しとったよ!元気??
仕事終わるの楽しみね!
今からメールするね~ん

管理者のみに表示