2011/07/14

もうすぐ完成!



暑い!
暑い~~~っ!

先日なんだか体の調子がおかしくて
めまいや動悸、貧血みたいな症状が続いたのでまさか熱中症?!
と思って病院に行ったら、上90台・下60台の低血圧でした

え~っ私が低血圧?!

低血圧って美人でか弱い人がなるイメージでしたが・・・

色白で細くて、箸より重いものが持てなそうな人 ^m^


もちろん私はこのどれも当てはまりません。ウッ


でも症状をきいてみると、なるほどこれまで何度かありました。
疲れがたまったり、睡眠不足が続いたりする時に症状が出ていたようです。

また、低血圧の人は暑さで症状が悪化するとのこと。

そういえば貧血(だと思っていた)のは夏が多かったかなあ。

とりあえず、朝シャワーを浴びたり改善を目指しています。

節電で熱中症が去年の5倍とか。

皆様もどうぞご自愛下さいませ。

line.jpg

カラーオーダーのBlossomトート
あとはバッグの真ん中につける留め具をつけたら完成です!


長らくお待たせしてしまいましたm(_ _)m

今週末に発送予定です。

20110714_3.jpg



素敵なローズのカシメやホックが届いたのでこれでかわいくしてみようと思います。

20110714.jpg


こちらは新しく届いた生地。

イギリスのコットンリネンです。

20110714_2.jpg

白とブルーの組み合わせが爽やか!

こちらも夏が終わる前に形にしたいと思います♪


いつも応援ありがとうございます♪
rankingbanner.gif


スポンサーサイト
制作日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おはようございます。いいですねえ。このブルー。
それにしても暑い夏になりましたね。

低血圧、私もかなり低く、90/60くらいなもので・・・
あまりどうってことない(体調悪いことはめったにない)のですが。あまり低いのもよくないらしく・・・そんなも含めてジムに通うことになったのでした。
体動かして汗ってでも気持ちいいものですね・・・なんてことこの年になって知りましたわ・・・笑打ち消しの文
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も低血圧です
私も滅茶苦茶低血圧です!!先週も病院でYUKAさんと同じく90、60でした。脈拍はいつも90以上あるし、今までで一番低かったときは70,40でした。
いつも大丈夫?って看護師さんに言ってもらうのですが、これまたなんの症状もなく元気なんです(笑)
低血圧は色白美人ですか。。。(笑)私、色白ですが、美人ではなく白豚!!!で、ございます(泣)

新しい
多分途中で送信してしまったとおもいます。ごめんなさい。
新しい生地を使った作品楽しみにしています!
と、終わらせるつもりでした。ごめんなさいでした。
TAMAさん♪
いいでしょう!TAMAさんもお好きだと思いました。
ルミエールドゥースさんにありますよ。
目に涼しくて、生地もかなりしっかりしていてオススメです♪

TAMAさんも低血圧なのですか!
んまぁ~~っ
色白美人に認定します。

ジム、気持ちいいですよね。
独身のときは仕事終わりに毎日通っていました。
疲れていても慣れてくると不思議と気持ちよくて。
夜も5秒で眠れるし。
低血圧には運動が一番ですね。
私は常に低血圧なんじゃないのかもしれません。
(健康診断で言われたこともないので)
その分低くなるとキツイのかな??
プールにでも通おうかしら。
葉山さん♪
えっ!
70・40?!?
それは大丈夫なんですかっ?!?
↑コメントのTAMAさんも低血圧で、特に何もなくお元気とのこと。
やっぱり私のは慢性じゃないのかしら~
だとしたら私は色白美人を名乗れないわ~
(いや、その前に当てはまってないけど)
ひどい時は失神しそうになったり、上半身に全く血がない感じがします。トホホ。
来月また病院に行ってきます。

色の白いは七難隠す、ですわ。
葉山さんはきっとスベスベお肌のふわっとした優しい感じの方ですね。
私は今日こんがりカリっとジューシーに
思いっきり日焼けしてしまいましたので
せめて美白に努めます。

管理者のみに表示