2011/07/09

カラーオーダーの続き


暑い・・・暑い~!
と思ったら急に涼しくなったり。
バテないように気をつけないといけませんね。

増築工事がやっと全部完了しました。
な、長かった(涙)

ミシン部屋も壁紙張替えのため家具を移動したので
ただ今作業する場所以外はカオスな状態となっています。

こちらは新しいミシン部屋
入り口を入ると2mの廊下(?)があって
本棚くらいの奥行きのものなら置けるようになっています。
これでちょっと広く使えるはず・・・

20110708.jpg


友人Aちゃんに譲ってもらった大事な糸ケースだけ先に移動^^

部屋の広さは7.5畳+廊下の分です。
今はひとりで使えますが、数年後にはあと2台ミシンが増える予定です

20110708_2.jpg


カラオーダーのBlossomトート
大分仕上がってきました。
もう一息!
楽しんで作っています♪

20110708_7.jpg

20110708_4.jpg

20110708_5.jpg


いつも応援ありがとうございます♪
rankingbanner.gif

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
完工おめでとう!!!
長かったね~!
でも無事に終わって良かったね~!

真新しいお部屋、見てるだけでワクワクです。
カオスな状態の救世主になりにお伺いさせて頂きたい。

ところでアトリエの床の材質はなあに?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
教授♪
いやもうホント、助けに来て下さい(涙)
そうそうそういえば教授硬い革って立てて収納してますか?
柔らかい革はどうしてますか?
シワが寄るし横にしか出来ないのだけど、場所取りますよね。
革を横に置いておけるなが~いテーブルを作りたいのですが
もう全然チンプンカンプンです。
板の厚みとか??構造とか??
へっぽこでも作ってみるかなあ。

床材、2階は全部抗菌防カビのカーペットです。
でも一番安いやつ!(笑)
ホコリにアレルギーがある人はカーペットがよいみたいですね。
(舞い上がらないので)
あとツーバイフォーは音が響きやすいのでカーペットだと良いのだとか?
まあHMの標準がカーペットだったのでいつもの通り丸投げで決めただけです(笑)
鍵コメaさん♪
ギャーまたまたご無沙汰してしまって(汗)

ベビーカーの娘さんを引き連れて新築なさったのですか?!
んまああ~~~それはそれは、大変でしたね。
うちなんて増築+リフォームだけでも大変で、壁紙やカーペットの色決めるのに
全部2分で即決してしまいました^^;

ところで私は断然紅茶党です!
コーヒーは飲みません。
だから嬉しいです~*^^*

これからメールします♪

管理者のみに表示