--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/26

携帯ケース

たくさんボツを作ってしまいましたがどうにか完成です。
自分の携帯・旦那の携帯・旦那の仕事用携帯・昔の携帯と4つの携帯電話のサイズを測ってみたのですが、どれもマチマチ・・・。
自分の携帯は特別大きくて、市販のケースにも入らなそうでした 笑

9.26.jpg


9.26_2.jpg


banner_03.gifブログランキングに参加しています

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
携帯ケースも素敵ですね。
YUKAさんの作品はどれを見ても素敵だな~
って何回も見てしまいます。
どれくらい練習を積めば、こんな素敵な作品を作れるようになるんだろう・・・?

男前豆腐美味しいですよ~今の所、男前豆腐が一番おいしいかなぁ。子供達は、男前と同じ所で出している「京都ジョニー」にお塩をかけて食べるのが好きみたいです。食べてみてくださ~い
ありがとうございます。
ありがとうございます。ポーチの到着が楽しみです。
なんだかとってもお手数をかけちゃって、申し訳ない気が致します。
ずぼらな性格の私には、yukaさんのような真面目な性格が羨ましい限りです。作品にはその方の性格が出るんでしすよね。
手元に届きましたら、又・・・・
noaさんこんばんは☆
お褒め頂きどうもありがとうございます(照)
でも私なんていつも失敗しているし、作るのに時間がかかってしまうし、まだまだ課題がいっぱいです。
何でもサクサクとパーフェクトに作れたらいいなと思いますが、本当にそうだったらあんまりおもしろくないかもしれませんね。

京都ジョニー、知りませんでした。豆腐屋ジョニーしか食べたことないのですがチェックしたら通販がありました!(嬉)
今度注文してみます♪
Stellaさんこんばんは
コメントどうもありがとうございます。
こちらこそ、お待たせしてしまって申し訳なかったです!
私結構ずぼらなんですよ~。
真面目(?)なのは手作りに関してだけです(笑)
「好きこそ物の上手なれ」
上手になれるといいんですが。えへへ。
素敵です♪
Yukaさんの作品は本当に素敵ですねe-420
v-155のポーチもとても素敵なのにボツなんですか???
私だったら大成功!って自慢しちゃうところですけど^^


やっぱり消えてしまいましたか。
yukaさん、やっぱりコメント消えてしまいましたか。
とっても、嬉しくて感動しましたので、感謝の気持ちと、マロンママさんのブログからの繋がりの経過にも感謝をし・・・と言う感じでだらだら書いていたような気がします。
本当にありがとうございます。
写真は同じデジカメで写しているとは思いますが、マイブログにも・・・・
お散歩用ポーチも欲しいなー!
マロンママさんこんばんは!
ポーチ、なかなか気に入らなくてまたまた試作をたくさん作ってしまっています(笑)
イベントまで時間がないのに~(汗)
Stellaさん、コメントやっぱり見つかりませんでしたv-12
ショックです・・せっかく書いて頂いたのに本当にごめんなさい!
こちらこそ、本当にどうもありがとうございます。
お散歩用ポーチ、デザインや機能を考えてみますね!
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
くまぶっちです!
製作進んでますか?私もまずまずです・・・
今日は、店を開店するにあたって・・・御祓いをしてました。
10月の中旬から下旬にぐらいに店が出来る予定です。
イベントと、店用の商品が重なってしまいますが
頑張って、下さい。
店は、かなり小さいですが・・・私にとって
お城です。
実際見たとき、yukaさんびっくりしますよ・・・・小さすぎて。
くまぶっちーお疲れ様☆
製作まずまずです・・・。
もちょっとしたら出来たやつの画像送るから待っててね!
お店オープン楽しみにしてます!
出来上がったらブログにでも画像UPしてねぇ。
お店用のサイトは作らないのかな?

管理者のみに表示

