2011/05/10

SHOPのお知らせ&チラ見せ



*** Quilt Me Handmade shop OPENのお知らせ ***

次回SHOPは 5月18日(水曜日) ◇ 22時カートOPEN 
を予定しています。

・Blossomトート5点
・Blossomトートオーダー3点
・パープルRITAのがま口4点
・がま口キット(パープルRITA+カラーリネン各種)
・がま口型紙+口金


◆がま口キット・型紙+口金のセットにつきましては
オーダー頂いてから準備致しますので、発送まで1~2週間ほどお時間を頂きます。

◆Blossomトートのオーダーは後ほど生地のラインナップをお知らせ致します。
また、こちらもオーダー頂いてからの製作となりますので
お届けまで2~3週間ほどお時間を頂きたく存じます。

OPEN前にはお品物をそろえましてプレビューさせて頂きますので
何卒よろしくお願い致します。


◆・・・住所登録受付中です⇒Quilt Me Handmade shop
(商品画像の一番下にございます)


**********

今日は午後から蒸し暑い日でした。
ママ友やご近所さんたちとは夏の暑さ対策の話題で持ちきり。

ゴーヤのカーテンは大黒柱もやりたいと言うのですが
うちはベランダがないので引っ掛けるところがな~い!

何か方法はないものかしら




交換会のお品物
チラ見せ第1段です。

20110510.jpg

丸いですね。


チラッ

20110510_2.jpg

ピンクですね。


昨夜は久しぶりの布が楽しくて楽しくて(笑)
もう夢中でミシンを踏みました。

今晩も気分が上がりっぱなしなので
引き続き楽しく作ります♪


オレはやるぜ!オレはやるぜ!
シーザー並の全力疾走にポチ↓
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ようやくショップオープンですね!
今回は地震をはさんで大変だったから
Quilt me が無事オープンされるのが 私も嬉しいです!

そうそう、私もたった今まで、丸~~~い鞄底と格闘してました。
相変わらず気が合いますねえ。
こんにちは^^
早速登録しに行ってきましたよ♪
わくわくします~【艸'v`★】


オレはやるぜ!オレはやるぜ!
見事に反応してしまいました(*^m^)
私もシーザーのそのセリフ?意気込み?大好きでやる気出たときによく頭に浮かぶんですよね~( ´∀`)bグッ!

ショップのオープンを楽しみにしております♪
がま口キッド待ってました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
教授♪
ありがとうございます^^
これから撮影に準備・・・クラクラします。
私も昨日丸底と格闘しました!
ミツビシおじ様、なんて頼もしいんだろう。
シュプールで縫うより何倍も楽でした。
苦手なのが楽しくなりましたよ。もっと縫いたいっ
そうそう、先日私もやっと(?)18番曲げました。
20番に昇格です(笑)
謝謝さん♪
ご登録ありがとうございます^^
セット内容・価格などは数日中にUPしますので
よろしくお願いします♪
謝謝さんに作ってもらえるかと思うと・・・
嗚呼どうしよう、どきどき(笑)

K*Kさん♪
おっ分かって頂けましたか(笑)
すごく嬉しいです(笑)
シーザーのおかげで(?)昨晩お品物完成しました。フフフ
でも今朝は菱沼さん並の寝起きでしたが。

キット、もうすぐ完成です!
詳細がまだUP出来てなくてすみませんm(_ _)m
数日中に価格を含めてお知らせできると思いますので
よろしくお願い致します♪
鍵コメmさん♪
詳細のUPが遅れていてすみません~!
数日中には価格を含め、UP致しますので
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
また、こちらからもメールさせていただきますね。
よろしくお願いします。
鍵コメsさん♪
お気遣いありがとうございます!
メールでも大丈夫です♪
注文の量を見て、と思っていますが
出来たら今後いつでもご注文頂けるようにと思っていますので^^
ご都合の良い時によろしくお願い致します。
また、価格等の詳細のご報告が遅れていてすみません!
数日中にきちんとご報告させていただきますので
何卒よろしくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いよいよオープンなんですね~♪
がま口、早く作ってみたいです。
とっても楽しみです♪

にしても・・・オレはやるぜって台詞が
私の思い描くyukaさんのイメージとあまりにもかけ離れていて
思わず吹き出してしまいました(笑)
鍵コメJさん♪
初めまして!熱烈なコメントありがとうございます。
私の方こそドキドキしました。うふふ。
私も作品集はいつか全部プリントアウトしなければと思っているのですが
もしその前にデータが消えるようなことがあったら是非貸して下さい(笑)

芯材については、とても奥が深くて難しいのですよ~
バッグの形や大きさ・用途によってもそれぞれ使う種類・使う場所などが
変わってきますので、コレだけ使っていれば正解というものがなく
私もまだまだまだまだ勉強中です。
それであんな中途半端な説明になってしまいました。すみませんm(_ _)m
こればっかりはマニュアルがなくてひたすら経験値を上げていくしかないので
多分一生勉強してます。
プロの職人さんでも、芯材の選び方使い方がうまい人は企業にとって宝なのだとか。
まぁ、私が使うものは個人で手に入れられる範囲のものばかりですので
偉そうなことは言えないというのもありますけどね^^;

編み物に関してはワタクシ編み図もろくに読めないので
プロの世界なんて別世界です。
どんなジャンルでも、プロの方とお仕事されるなんて羨ましい!
というか、Jさんがもうプロですよね。すごいです。
私ももっともっと頑張って、おばあちゃんになるまで
バッグを作っていたいと思いますので
これからもよろしくお願いします♪

P.S.○は○ちゃん(なんてかわいい名前)登場させてみました♪
とんきちさん♪
お久しぶりです!
がま口、予想以上にご要望が多くてドキドキしています。
作り方は我流ですが、詳しく説明を入れたので大丈夫かな。うーん。
いっそのこと動画の方がいいんじゃないかと何度も思いました^^;
とんきちさんも、もし作って頂けたら是非突っ込みくださいね。

「オレはやるぜ」は動物のお医者さんというマンガに出てくる
シーザーというやたらテンションが高い犬(笑)のセリフです。
マンガはほとんど読んだことがないのですけど
これだけは大好きでよく覚えてるんです。うふふ。
とんきちさんも、私に過度にステキなイメージをお持ちなのですね。
せっかくなので訂正しないでおきます(笑)

管理者のみに表示