--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/09

I LOVE ROSES!


心躍る季節がやってきました。

20110509.jpg

20110509_3.jpg


つぼみはたくさんついたけれど・・・
ちょっと小さめです。
毎日虫がいないかチェックしています。
(そして毎日発見します

20110509_2.jpg

義母が育てているバラはどれも葉がつやっつやで
まるでニスを塗ったみたい。
うちのはパサパサしてるなぁ。
肥料が足りなかったかしら・・・?




さて、レザートートが無事完成しましたので
お次は・・・

20110509_4.jpg


また紫RITAか!
と突っ込まれそうですが。
好きなんです・・・ごめんなさい(笑)

交換会のお品物を作ります。

akiさん、ブログUPはチラ見せ程度にしておきますが
あまり見に来ないで下さい(笑)


連休終わってクタクタですが
頑張ります♪ポチっとね。
rankingbanner.gif



スポンサーサイト
制作日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うちのグラハムトーマス(大好きな薔薇です)も随分蕾が膨らみ、今日咲くか明日咲くか…と、楽しみにしています(*^^*)

やはり、毎日何かしらの虫を発見します( ̄▽ ̄;)
そして、うどん粉病の気配ありですが、小さい子供がいると殺虫剤とかまきにくいですよね…。独身の頃は、それはそれは沢山育てて手もかけてましたが今はなかなか出来ません~(笑)放置ぎみです(泣)でも、咲いてくれると嬉しいですよね!咲いたらまた、写真アップしてくださいね。楽しみにしています(*^^*)
葉山さん♪
グラハムトーマス!検索しました^^
なんて素敵なバラ!
最近、春の花は黄色系がぱっと明るくて好きです♪♪
そうそう、お薬がね散布出来ませんよね^^;
うちも今朝ハダニを発見してしまいました(涙)
パサパサの原因??
でも今日はどうしようもないので明日は早起きして頑張るか~っ
今朝は3輪ほど咲きかけですが、もう少しまとめて咲いたらUPしますね♪
ワタクシ、未だにバラ初心者なので葉山さん色々アドバイス下さい!

管理者のみに表示

