2006/09/24

久しぶりの・・・

更新です。
いやはや、今月は私事で忙しかったのと携帯ケースに苦心しておりました。
難しいことはないのですが力不足の為納得いくまで5,6個作ってしまいました・・・。
画像は後日UPしますね。

昨日はイベント用のポーチを作っていましたがマチが大きくなりすぎたのでボツです。

9.24.jpg



banner_03.gifポチっと押して頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
えええっ!!
こんばんは♪
えええっ、こんなにもふんわりとステキなのに、ボツ!?
も、もったいない・・・

どこか納得できないところがあったのですね。
お写真拝見する限りでは、マチは気にならないのですが・・・

携帯ケースも、素敵な作品ができたことと思います。
いろいろと、お疲れさまでした。
はじめまして。素敵な作品にウットリしてしまいました。
こんな素敵な作品を作れるなんて羨ましいです。
また遊びに来させてくださ~い
おひさしぶりです♪
お元気でしたか~?
更新されてなかったので、どうしてるかなぁ~と思ってました。
納得されるまで作品作る気持ち・・・、よく分かります!

ラナン青のポーチ、ケーキみたいで可愛い!
マチについても、全然気になりませんよっ。
私も、まぁるいポーチが作りたくなりました~。

それでは、また来ますね~♪
うわ~職人ですね!
イベント用に私もせっせとチクチクしてます。
お店の方に用にも、頑張ってくださいね。
お店は、10月下旬頃に完成予定。
お店の事は、追って連絡します。

イベント用頑張ってください。
Semiさん
こんばんはー!
更新サボリ気味にも関わらず、早速遊びに来てくださってありがとうございます(;;)
このポーチ、おうちで物入れとして使う分にはいいかもしれませんがちょっと持ち歩くには大きすぎました。
それよりSemiさんのブログを見ていてびっくりすることがありましたよ・・・!
詳しくはコメント入れておきます 笑
noaさんこんばんは☆
noaさん初めまして!
遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
素敵なブログ拝見させて頂きました。

男前豆腐、人気なんですね。今日テレビでやってました!
食べてみたい~
雪いちごさん♪
お久しぶりです~!すっかりご無沙汰してしまって(汗)
雪いちごさんも、サボリ気味なこんなブログにいつも遊びに来て下さってどうもありがとうございます!

ラナンの丸ポーチ、一回り小さいサイズでも一度チャレンジです!
くまぶっちー♪
ひゃひゃーー!
お店、楽しみですね!!
くまぶたさんここんとこずっと忙しいでしょうけどあんまり無理はしすぎないで頑張って下さいね。

イベント用とお店用・・・!気合入れて頑張ります!

管理者のみに表示