2011/04/22

STOF*新しいリネン届きました


がま口のキット製作、地味~に進んでいますが
画像がおもしろくないので^^;
届いたばかりの生地を紹介します。

STOFの新しいリネンです。

爽やかですね~

20110422.jpg


大柄なのでボストンに仕立てて・・・
クロスステッチも入れたいなあ。

201104222.jpg

夢は膨らみますが、今はやるべきことが山積みなので
仕立てるのはもう少し先になりそうです。

ああ~一日50時間欲しいっ

***

もらい物のチューリップが咲きました♪
色が分からなかったのだけど、童謡通りの赤・白・黄色。

オーソドックスなチューリップは自分では買わないので
良かったかな。
Rもチューリップの歌を歌って喜んでいます(笑)

20110422_3.jpg

ハナニラとムスカリ
20110420_6.jpg


昨日は大黒柱と団欒していたら久しぶりの地震速報!
まだ落ち着かない日々が続きますが
ゆるやかに頑張りましょう~
rankingbanner.gif





スポンサーサイト
制作日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
お庭の花もきれいですね。
私のベランダももうすぐアイスバーグが咲きそうです。

この布の花は何かしら?
どんなバッグができるか楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tamaさん♪
アイスバーグいいなあ!咲いたら是非UPしてください♪
私もバラを増やしたいのですが
今庭が大変なことになっていて、植える場所がありません。
ら、来年こそは・・・!

リネンの花、何でしょうね?
どこかで見たような花だけど・・・
STOFは毎年新作が出ているらしいのですが
あまり情報がないのですよね~
フランス語話せる方とお友達になりたいです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪
いえいえ、前回はちょっと大人の事情があったので
公開しなかったのですが、これは大丈夫ですよ~
アドレス開いたらなぜか文字化けしてました。
もう一度入れて頂けると助かります。
鍵コメSさん♪
メールありがとうございました!
遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
今お返事しました。
よろしくお願いします。
STOF、私の所へも昨日届きました。
大柄ですよね~。
でもキレイですよね。
私はどこをどうカットするか、当分悩みそうです。

ねえねえ、ハンドプレス、固定しちゃうの?
気になるわ~。
教授♪
この生地ほんとにキレイですね~♪
白大好きだからワクワクします。
ハンドプレス、デスクに固定するスペースはないので
板にとめようかと思ってるんですが
確か教授角材に固定してらっしゃいましたよね?
そのままだとゴロンゴロンして危険かなと。
皆さんどうやって使ってらっしゃるのかしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
ご無沙汰しております~^^
読み逃げばかりでゴメンナサイ(汗
ホント!歌いたくなるチューリップ♪
余談ですが子供の歌って全部音で覚えるから
ちょっとした間違いが多くないですか?
ウチの娘は「花咲く森の道~♪」by森のくまさん、を
どうしても「はなくそ森の道~♪」って歌うんです:_;

大きながま口、素敵ですね*^^*
小さながま口って爪が折れそうでドキドキするんですが(笑)
これくらい大きいと安心して使えそうです^^
鍵コメさん♪
は~いどういたしまして^^
ぴーちゃん♪
ぴーちゃん!!!
きゃ~元気だった??
ぴーちゃんとこもう幼稚園かー!早いねぇ!
はなくそ森の道(笑)
Rはまだ発音がしっかりしないから
ちゅーちゅっちゅーのあなが~ だよ(笑)
ところでまだリラックマ好き?

元気だよ~^^

ちゅーちゅっちゅーのあなが~
可愛いなぁ~萌え♪

リラックマ大好きです^^
リラックマ歴、7年程。一途でしょ?(笑)
ローソンのクジ引いたり地道にパンのポイント集めたり
ゲーセンで破産したりしてまーす(笑)
ぴーちゃん♪
ホント、いい間違いって萌え萌えだよね(笑)
かわいいいい前違いを母子手帳にメモしとくといいって聞いて
びっしりだよ(^^;)
リラックマ好きでよかった!
うふふ。
今度メールする~♪

管理者のみに表示
« 撮影終了 | HOME | Blue×Black »