2011/04/11

サンプル完成しました


今朝は少し早起きしてがま口の続きを。

裁断済みだったのであっという間に出来ました。

20110411_5.jpg


さらに、自分で言うのもなんですが
とてもよく出来ました。

20110411_4.jpg


作っている途中で、完成したら友人にプレゼントしようと思いつき
レースの上部には淡水パールをあしらいました。

20110411_6.jpg


取りあえず縫製してみて、微調整が必要かと思っていたので
作り方用の写真は撮りませんでした。

撮っておけばよかった・・・

20110411_2.jpg

という訳で、同じものをもうひとつ作ります。


今日はこれから忙しいので明日頑張りマース。
ポチっとね!
rankingbanner.gif
スポンサーサイト
制作日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
Yukaさん、こんにちは★

キット、とても楽しみです【艸'v`★】
欲しいなぁ~♪
きれいなカーブがたまりません(≧m≦)
販売が待ちどうしいです
こんにちは。

このガマ口の型紙を、次回のSHOPで販売されるのですね。
とっても待ちどうしいです。
以前のブログに、ちょっとふれていたので
ずっと待っていました^^

来月の末あたりですね。
楽しみにしています。
す、素敵です…はぁ~、ため息出ます。

型紙とても楽しみにしていたのですが、こんなに完璧な作品を見せられると、いくら型紙があっても一般人には到底無理な気がしてなりません(^_^;)職人の成せる技です。尊敬しますm(__)m

本当に私でも出来るのかしらん~(笑)
今後の情報を待て、ですね(笑)楽しみにしています(*^^*)
5月終わりごろですか・・
はじめまして。いつも楽しく見させていただいてます。

いつもがまぐちを失敗してしまうので、この型紙と口金セットは是非是非買いたい!と思っているのですが、多めに用意していただけるのでしょうか。
というのも、5月終わりに1週間ほど海外に行くので、SHOPがあいてる間にアクセスできないかもしれないのです。
予約したいくらいです~~!(^^;)
謝謝さん♪
こんにちは♪
謝謝さんに作って頂けたら嬉しいなぁ♪
謝謝さんならカーブもばっちりでしょう^^
今晩はせっせと作り方手順を作ります。
その前に、これからまたRを遊びに連れ出して
体力を奪わねば(汗)
昨日からずっと揺れてて寝不足です。
ひまわりさん♪
楽しみにして下さってありがとうございます~!
取りあえず、第一弾はこの形になりました。
次回SHOPですが、予定していたイベントが延期となったので
少し早く販売できるかもしれません。
またブログで告知いたしますのでよろしくお願いします*^^*

葉山さん♪
葉山さん、ほめすぎです~!
大丈夫です!縫えますよ~^^
カーブはちょっと難しいかもしれませんが
縫い方のコツも乗せますので、是非トライしてみて下さい♪

ところでまた昨日から揺れ続けていますが
そちらは大丈夫ですか?
寝不足ですががんばりま~す♪
さざなみさん♪
さざなみさん!お久しぶりです・・・ですよね?
間違ってたらごめんなさい。ブログ拝見した記憶がありま~す。
コメントありがとうございます♪

販売数はまだ決めていませんが、ちなみに何個ぐらいご入用でしょうか?
キットではなく、口金と型紙のみでしたら多めにご用意出来ます♪
予約形式もいいですね!検討してみます。

あと、SHOPのOPEN時期ですが少し早まるかもしれません。
右往左往しちゃってすみません。
参加を予定していたイベントが延期となったので
その分、SHOPの方に本腰を入れて頑張りますのでよろしくお願いします♪
こんにちは♪ コメントするのは久しぶりですが、いつも楽しみに拝見しています。
 
 とっても素敵ながま口ですね ため息がでます♪

 先日 がま口に初挑戦したのですが、息子に一言「ババクサ」と言われてしまいました。しか~し Yukaさんのがま口なら感心するにちがいありません!

 キットの販売 楽しみにしています
かりんさん♪
お久しぶりです♪♪

確かに、若い子からするとがま口自体が「ババクサ」かもしれませんね(笑)
私も昔はがま口っておばあちゃんのものだと思ってました。
海外の有名ブランドが使い出してから流行りましたね。
一度使うとハマるんですよね^^
キット、色んな生地で作りたいと思います♪
また見てやって下さい♪
キットも欲しいです♪
こんばんは!早速のお返事ありがとうございます。というか、覚えていてくださったなんて!どきどき★うれしいです。
キットも欲しいんですけど、最低でも型紙は~~!と思いまして(^^;)
以前こちらで紹介されていた型の取り方を見て作っても、うまく口金にあわないんです・・・。
是非予約販売もご検討下さい♪よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さざなみさん♪
おはようございます♪♪
キットをひとつ入手しますと、型紙と作り方もついてますよ~^^
予約販売、お受けすることにしますね!
口金の必要数を教えて頂けましたらご用意しておきます♪
よろしくお願いします♪
鍵コメさん♪
ありがとうございます~♪
家庭用ミシンを引っ張り出してきて縫ってみているのですが
厚さは問題なく縫えています。マチ針も刺せます。
ただ、私のミシンが押さえ圧がヨワヨワで
いつものカーブの縫い方が難しく・・・
もう少し考えてみますね。
キット・型紙の発売は5月になりそうです。
お待たせしてすみません!
よろしくお願いします♪

管理者のみに表示