2006/09/11

ホワイトフランスリネン*携帯ケース

9.11.jpg


憧れのミセスstellaにオーダー頂いた携帯ケースを作っています。

携帯ケースの形はいろいろ悩み・・・最初マチを別にとった形にしようと思っていたのですが、ダブルモノグラムの幅の関係でつまんで縫う方法にしました。

しました、というのは実はこれ2つ目なのです。
昨日はほとんど出来上がっていたのですが最後の最後で気に入らないところがあって・・・作り直しているところです。

最近作り直しが多いなぁ!

明日は雨予報ですので大いにミシンを踏もうと思います。

banner_03.gifポチっと押して頂けると嬉しいです♪

スポンサーサイト
制作日記 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
素適な予感!
なんだか、写真を見ていてワクワク・・・
とっても素適な予感がしています。
お忙しいYukaさまにご無理をお願いしてしまって・・・・
でも嬉しい!
携帯ケース今まで持った事が無かったんです。
この日の為だったんでsy
途中で行っちゃった!
クリックしたつもり無いのに、コメント途中で飛んで行っちゃった。
ごめんなさいね。半端な文で・・・・
こんばんは!
コメントどうもありがとうございます(^^)
実は私も携帯ケース持ってないんです。
これを機に自分用も作ってみます!


こんぬつわ・・・!

てづくりがんばってますね。
イベント事ですが、そちらでも宣伝してくれると嬉しいです。

ケーポ作ってるのですね。
作り直し?完璧を目指してるyukaさんは
素敵です。

私はケーポもってるよん!
くまぶたさんこんばんはー!
手作りがんばってますがなかなか進まず・・・(汗)
今作りかけのイベント用のものがあるから、それが少し完成したらイベント告知しますね~

作り直し、できればやりたくないんだけどね(笑)
もっとサクサク作れるようになりたいわぁ。

とっても素敵な携帯ケースが出来そうですね。
Yukaさんの作る物は本当に素敵なんですもの。
ミセスstellaさんは私にとっても憧れの人なんですよ~
もちろん、こんなに色々作る事の出来るYukaさんにも憧れているんですけど。。。・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
淡い色目がすごく大人っぽくて、品格が違う!!
普段自分が作っているカラフル系をかえりみて、うううぅ。
やっぱりYukaさんの作品は、時間のかけ方も丁寧さも出来映えもすばらしい、と感激ものです♪

自分には作れないものだから、余計に憧れてしまうんだわ・・・
とにかく、脱帽ものです♪
マロンママさん

ミセスstella本当に素敵ですよね!
マロンママさんのお陰でstellaさんのブログを知ることができて、感謝感謝ですv-10
マロンちゃんにもいつも癒されてますよ~かわいい!
Semiさん
Semiさんこそ、本当に丁寧ですばらしい縫製でいつも勉強させてもらってます♪
私は結構普段からぼんやりしているので、時間かかっちゃうんですよ(笑)
もっと時間の使い方が上手になれるよう、がんばります!
素敵ねぇ
ステッチ飽きずに続いてるね。
私もうやってなんだぁ
流行のハンガリアン風やってみたいけど
あれやるのに何時間費やすのかと思うとムリ

ミセスstellaさんにピッタリのケータイケースができそうだね
それにしても彼女のHPもとっても素敵
daiyaさん

ハンガリアン風、時間かかりますよねー・・・
やる前はそうでもないかなと思ってたけど目は飛ばすし大変!
でもミシンの合間に刺繍すると気分が変わって私は好きです。

stellaさんのHP素敵でしょう!
憧れの人です。
今日はがんばって携帯ケース仕上げます。

管理者のみに表示